みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【セトリ】2.4渋谷Rex アッパーとバラードの二刀流ライブ✨

こんばんは!

 

2.4渋谷REXにてライブでした✨🎸

STARMARIEさんの企画イベント!!

前回は昨年の11月?12月?だったかな??

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200206011305j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200206011325j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200206011315j:image

 

スタマリさんキャンゴーさんには昔からお世話になっていまして☺️2018年の有南生誕での対バンが懐かしいですね💫

 

フロアにはたくさんのお客さんがつめかけました😆

 

気になるセトリはこちら

f:id:ruriroriyunanokoto:20200206011538j:image

 

dΛn$³!からPUMPKIN!!!

最初からアクセル全開!!!!

今のルリロリにとって最高に盛り上がる2曲をぶつけてきました!!!!一気にフロアを熱くさせてやるとゆう気迫が感じられてね😆

 

今年のルリロリは1曲目にこだわっている印象を受けています。対バンライブ、初めましてのお客さんもいる中で、いかにして1曲目でお客さんの心を掴むか。「Moment」の静かながらも壮大な世界観でステージに魅入らせる、代表曲「未来証明」をぶつけてくることで「これが聴きたかった!」とゆうみんなの心を一気に惹き寄せる。

 

そして今回は「dΛn$³!」「PUNPKIN!!!」

熱量で圧倒する、理屈なんてどうでもよくて、勢いでお客さんを巻き込む、楽しいと思わせる。

 

今回はキャンゴーさん、スタマリさんの熱いファンがいたこともあり、「dΛn$³!」を選択したのでしょう💃💃💃対バン相手のファン層も考えられててね、素晴らしいです。

 

そこからの「オレンジ」

完全に不意をつかれました。今日は全部アゲアゲで行くと思ってて。しかも「オレンジ」は全然やる気配が無くてね、今年は下手すりゃ4.26まで聴けないと思っていたからなぁ、、、

お預けされる分だけ、聴けた時の感動は格別ですね☺️

 

どんなに好きなものでも、やりすぎると飽きちゃうから、そのあたりのコントロールも流石といったところです👏

 

そして「メロス」

素晴らしかった!めちゃくちゃよかった!!陽南子のボーカル、ゆなちのギター、ななちゃんのドラム、ガッチリ噛み合ってて完成度が高すぎた。

 

同じライブなのか?と思うくらいガラッと雰囲気を変えてくれて。楽しい曲、心に刺さる曲、持ち時間の短いライブでもどちらも味わえる幅の広さ。いまのルリロリの面白さはまさにここにあると思います。

 

そして「POP STAR」からの「未来証明」

この2曲に説明はいりませんね。最高な締めくくりでした。

 

セトリ予想はまたしても大ハズレ😂

「ガブリ」はまだ今年やってないし、最近大好評の「Miss Pretender」をここにきて温存できるとゆう強さ。次のライブのセトリはなんでしょうね???当てたい!!!!!

 

最高なライブでした✨

 

 

POP STAR盛り上がってますね🕺🕺🕺

 

ポニテ可愛かったよ💞🐎

 

次のライブは2.11 新宿です!!

ルリロリは新宿marbleで14時より!!

 

そしてそして、4.26神田明神ホール!!!

お忘れなく!!!

 

読んで頂きありがとうございました💃💃💃