みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【雑誌掲載】有南ちゃんが😆😆😆

こんばんは!

2月も早いもので、折り返しを迎えております。

我らがルリロリちゃん達は作業、4.26神田明神ホールワンマンライブへ向けてのミーティングと頑張っているようです😆

 

ところでみなさん、We Rock 075 は購入しましたか!?

 

 

なんとなんと、有南ちゃんがMD Guitarsの広告モデルとして登場しているんですよ!!!

 

早速発売日の昨日、新宿のタワーレコードへ向かいました🕺

 

探してみると、、、

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200216223615j:image

 

ありました😆😆😆

 

Gacharic Spinさんの表紙が目印です✨

 

とりあえず、2冊購入✌️

f:id:ruriroriyunanokoto:20200216223539j:image

 

我慢できずにその場でページを確認、、、、

 

 

いました!!!!


f:id:ruriroriyunanokoto:20200216224329j:image

 

いやー、いいね、、かっこいい。綺麗。

良い写真が良い紙に印刷されてるねぇ、、、感動です、、、、

 

4.26神田明神ホールの告知もされてあって、フックアップさんに感謝感謝😭

 

何事にも最初の一歩とゆうものはありまして、この1ページが大切なんですよね。

いずれは特集、そして表紙とね、ルリロリ、有南ちゃんが駆け上っていく姿をみんなで見守りましょう✨

 

そのためにも、必ず超えなければいけないライブがあります。

 

4.26神田明神ホールワンマンライブ

 

 

ソールドアウトしましょう!次のステージへ行きましょう!!

 

対バンライブもお忘れなく!!

3月の予定が発表されましたよ!!!

 

・2.24 柏 女性限定ライブ

・3.7 渋谷エッグマン

・3.21 大阪遠征

・3.22 名古屋遠征

・3.27 渚奈子生誕企画ライブ🎂🎊🎉 六本木モーフトーキョー

 

 

ワンマンライブ前にルリロリを予習しに来よう!!まだ見ぬあなたと一緒にライブを楽しみたいです☺️

 

読んで頂きありがとうございました!