みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【ライブ情報】2.2 渋谷エッグマンは来た方がいい!!

 こんばんは!

いつも読んで頂きありがとうございます!!

 

2020年、あっという間に1月が終わっちゃいました。4.26神田明神ワンマンライブまであと約3ヶ月、すぐやって来ちゃいますね💫

 

次のライブは明日!2.2 渋谷エッグマンにて開催されます😆

 

ルリロリの出番は、、、

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200201001553p:image

 

インスタストーリーを拝借🙏🙏🙏(2度目)

 

15時45分から16時10分までとのことで、25分ライブのようですね✨

 

おそらく5曲でしょう!今回はどんなセトリになるのでしょうか!?

 

前回のエッグマンではイケイケなセトリで激アツライブを魅せてくれました!今回も熱い曲を並べてくるのか、それとも聴かせるルリロリを織り交ぜてくるのか、どちらにしても楽しめること間違いありません😆

 

残り約3ヶ月、神田明神ホールをソールドアウトするためにも、ルリロリメンバースタッフ、そしてルリロリストが一丸となり、進んでいきたいですね💫

 

エッグマン、日曜日、「Girl´s UP!!! vol.300」(合ってる?)とゆうことで、たくさんの人でフロアが埋めつくされることでしょう!

 

Day1,Day2、たくさんのバンドが出演します。どのバンドよりも楽しく、笑顔溢れる25分間にしようではありませんか!!!

 

その為にもね、明日は、これまでいつかやってみたかったことを遂に実行してみようと思います。過去最高に一丸となったルリロリストで、明日のライブをおもいっきり楽しみましょう😆😆😆

 

あー、ドキドキする!