みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

2020年明けましておめでとうございます🎍

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします🎍🐁

 

2020年が始まりましたね!過去最高に濃密だった2019年。いろんな面において成長したルリロリがどんな景色を見せてくれるのか、楽しみで仕方ないですね😆

 

今年はねずみ年🐁ドラムの渚奈子ちゃんが年女とゆうことでね、大きな活躍に期待しましょう✨

 

メンバーに新年の挨拶は済ませましたか?

 

2020年を飛躍の年にすべく、やる気に満ち溢れたメンバーへ言葉をかけてあげてください☺️

 

個人的目標として、(なるべく)毎日楽しみながら更新を続けたいと思っています!ルリロリのライブ、ルリロリの音楽、ルリロリのメンバーは本当に素晴らしいんです。1度生で見てもらえればその素晴らしさは直ぐに伝わると思うんですがね、ライブに行けない方々も少なくはないようで。年末に友達と話しましたが、仕事が忙しくて行きたくても休みが取れないとのことでした。どうしても活動は東京中心になってしまいますからね。そんな方々のためにも、ルリロリの良さが少しでも伝わる助けになれればな、と思います。

 

また、ライブではね、ルリロリとルリロリストがより一丸となってね、「ルリロリのライブはすごい!」「あの輪の中に入りたい!!」「一緒に声を出して踊ってみたい!!!」と思わせる空間を作っていけるよう、一緒にトコトン楽しみましょうね😆

 

LINE登録しましたか!?

福袋のお知らせが来ていましたよ!!明日それについて書こうかな✨🐭

 

1年間、よろしくお願いします!!!!

 

ライブ情報

・1.13 六本木モーフトーキョー

・1.21 渋谷エッグマン

・2.1or2.2 渋谷エッグマン

・2.11 新宿

・4.26 神田明神ワンマン🥊

 

読んで頂きありがとうございました✨