みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

明日!柏にて2019年最後のライブです!!

 

明日、2019年最後のライブですよ!柏ですよ!!

 

  • 2019年のライブ納め

柏PALOOZAにて開催されます!

「3祭り」とゆうことで、全てのグループが3人組の対バンとなっています。

ルリロリの出番は15時からですね!絶対楽しい空間になりますので、気になる方は2019年のうちにルリロリを始めてみませんか???

 

  • セトリは?

  2019年のルリロリを凝縮したセトリになると思います!持ち時間30分ですので、5~6曲になるのかなと思います。最初から最後まで盛り上がる曲盛りだくさんになるのではないでしょうか!?

相変わらずゆなちも匂わせてますからね!しっかり準備運動してライブに備えましょう🕺

 

  • ルリロリのチカラを見せつけよう!

チケットは残り僅か、更には終演後物販、再入場不可とのことです。たくさんの人で埋め尽くされることが予想されます。どのグループよりも熱いライブをして、ルリロリのチカラを見せつけませんか!出来るだけ前の方に集結して、全力で大声で歌いましょう!!背中で楽しさを語りましょう!!!

 

  • 忘年会もやりますよ!

ライブ終了後、日暮里辺りで忘年会を予定しています。当日参加大歓迎ですのでぜひ一緒に楽しみませんか?

 

明日、みんなで楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!2019年のライブ納め、最高の空間にしましょうね🦙✨