みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

こうして私はルリロリデビューしました その2

続きます

 

ライブハウスに入ったところからだったかな??チケット代とドリンク代を払い、そう、ドリンク代とゆうのも初体験でした(笑)

 

いよいよ入場です、、、、

 

あの時の衝撃は今でも忘れません。

 

 

え、ここ?ここがステージ?ここが客席??

めっちゃ近くね???え、物販って客席の後ろでやってんの?同じスペースなん????え、え、え???この奥じゃないよね、この奥トイレだもんね、え、どゆこと?ここなの?????

 

本当にびっくりしました、本当に。

もうね、ほんと、カルチャーショックとゆうかなんとゆうかね、びっくりしました(笑)

 

 

基本的にルリロリの物販は終演後に本人対応と平行して行われることがほとんどですが、この日は運営さんが開演前から対応していました。

 

、、、誰も買ってない、買いに行っていいんかね?わからない、わからないしなんかコワイ、、、チェキ券あるけどこれいつ撮るんかな、多分終わったあとなんやろうけど。

 

とりあえずワンマンチケットだけ買っとこって感じで1枚購入。数時間後、メンバーがいる時に買えばよかったと後悔することになります(笑)

 

そしてライブが始まりました。

ぼっちの僕はどこにいればいいか分からず、とりあえず空いていた上手最前スピーカー前に陣取りました。

 

1組目、2組目、3組目とね、こんなに近くでバンドを見たことがなかったので、その迫力にただただ感激していたのを覚えています。

 

いやしかし、ルリロリが出てくるまで長かった(笑)その間ずーっと1人でしたのでね、孤独でした。ぜひ知り合いを作ることをおすすめしますよ。

 

そしてルリロリです。

曲はなにやったっけな?全然覚えてない(笑)

生バンドサウンドが身体全体に降り注いできて、音を聴くとゆうよりも感じるといった感じでね、心奪われちゃいました。

 

ゆなちをちゃんと見たのもこの時が初めてでした。笑顔がすごくキラキラしていて、こんなに楽しそうにパフォーマンスする子がいるんだなと。見てるこっちも自然と笑顔になっていたのを覚えています。

 

曲知らないし、コールとか覚えてないけど大丈夫かな?なんて思っていましたが、全く気にしなくて大丈夫でした。自然と拳を突き上げて楽しんでる自分がいました(笑)

 

あっとゆう間の25分(くらいだったかな?)

最高に楽しい時間でした。

 

つづく