みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

こうして私はルリロリデビューしました その3

さいごです。

 

ルリロリが終わったのが19時くらいだったかな??もうだいぶ満足してしまったのでご飯でも食べて帰ろうかな、なんて思っておりましたがチェキ券を買ったことを思い出し、物販まで残ることに。

 

予想はしておりましたが、物販は終演後です。

 

 

、、、、

 

 

 

ながい(笑)

 

 

最後のバンドが終わったのが21時30分くらいだったかな。その間ずーっと1人、上手スピーカーの目の前でライブを見てました。

 

 

ほんと、1人だとね、まあライブを見てればいいんですけどね(笑)

 

 

そして物販です。

メンバーが出てきて、チェキを撮り、今日のライブ良かったよ!とお話をして帰宅しました。

 

 

あっさり終わったな(笑)