みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その18

こんばんは!

 

最後のオンラインイベントを終えて、あとは10.24を迎えるのみとなったみつるです!!

 

まぁ、やることは有るんですがね(協力よろしくお願いします😂)

 

 

さてさてさて、可愛いチェキ語りますよ〜✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201019011155j:image

楽しい楽しいハロウィン✨💞

ハロウィンと言えば全力コスプレだもんね!ライブの度にゆなちを楽しませる(っていってるけどやりたいだけなとこもある🤣)ために色んなことやっちゃったなぁ、、、、血糊で顔汚したり、歌舞伎町でガチメイクしたり、カラーワックスとペイントシールでキメてみたり、、、、楽しすぎました👻🎃🕸✝️🕷ゆなちも毎年可愛くてさ、特にお気に入りなのが青山でのキャミソール魔女💞あれはやばい、あれはほんとうにやばい、みなさん覚えてます??

これですよ!!!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201019012522j:image

 

めっっっっっちゃかわいい!!!!!!!

 

 

そしてこれ🤣🤣😭

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201019012650j:image

 

やばwwwwwwwww

 

前日モーフでライブだったんすよ、確か。

六本木行く前に原宿の竹下通りで衣装買って、で、次の日のお昼帯にハロウィンライブだったから早朝から歌舞伎町の美容院でメイクキメて、サブナードでウィッグを買い、、、、、笑

 

あー、なつかしい、恥ずかしい(笑)

色んなこと思い出してきたw黒いマニキュア塗ったよなぁwww

 

 

ライブ始まって、物販の時にネタばらししようと思って上手後方から見てて。気づくかなーって見てたらゆなちは全然こっち見てくれなくて😂キョロキョロしててね、みつるさんのこと探してくれてるのは分かったんだけどね😂😂まさかあんなことになってるとは夢にも思わなかったようでww

 

🦙「出てきてめっちゃ探したけどみつる全然居なくてさ。でも居ないわけないよなって思って、会場の壁のコスプレしてるのかなって思った」

 

🦙「凄く怖い人がいて、なんかずっとこっち見てくるから視線を合わせないようにしてて」

 

🐤「やべぇやついたからイジりたかったけど、本当にやばかったらどうしようと思ってスルーした」

 

🐤「ギターソロでの動きを見て、あれみつるかよって確信した(笑)」

 

🦙「顔みても誰か全然分かんなかったけど、エビバディの腕の振り方でみつるだって分かった🤣」

 

最後の1曲、我慢出来なかったんすよね。エビバディで前に駆け出しちゃって(笑)

 

てか、腕の振り方で確信するってどんだけ個性的やねん🤣🤣🤣

 

素敵すぎる思い出です(笑)

PUMPKIN!!!をハロウィン定番曲にそだてあげたかったね、、、、🎃🎃🎃

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201019011158j:image

さよなら青春の日々よ。

この曲からのオレンジが最高の流れなんですよ、ほんと。その象徴と言えるのがDAPUMPさんと共演した栃木でのホンダ祭り。あの夕日が沈む時間帯でのさよならはね、最高過ぎたよね、、、、、ルリロリのライブで最も大観衆の目の前でやったあの日の感動は今でも忘れません。みんなが笑顔だった、本当に。次がラストの曲です!ってちびっこが言った時、DAPUMPを見に来た人が「えー、やだー」って言ってたんだよ。dΛn$³!の光景、最高だった。みんなで笑顔で肩組んだんだよ、みんなで。懐かしいね、楽しかったね。ありがとう。


f:id:ruriroriyunanokoto:20201019011202j:image

 

似合うね!似合いすぎてるね!!

ランニングは大切!!!続けていきましょー頑張ろー!!!!10.24に向けてね、体力つけないとね✨最高の1日にするために、全てを尽くして迎えましょう!!!!

 

 

ブログ書くの楽しい☺️

 

 

読んで頂きありがとうございました🦙✨💞