みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その15

こんばんはー!

 

だいぶ涼しくなりましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか??3対1の時と1対1の時のギャップに絶賛心を奪われているみつるです☺️

 

オンラインイベント楽しすぎますね(笑)特に3対1の時は本当に気が抜けなくて🤣メンバー3人がそれぞれ自由行動してるかと思えば、息を合わせたかのように団体芸見せてくれたりしてね😂画面から全員消えるクダリが毎回あるのはほんと謎なんだけど🤣🤣🤣

 

第一回は本当に自由でさ🤣内容がゼロだったもんね(笑)最後はくたまちゃんをツタンカーペンがピラミッドに招待してるところで終了というね。第二回は前回さすがにふざけ過ぎたってメンバーで反省したらしく(全然大丈夫だったんだけどねw)ちゃんとやろうとしてくれたんだけど、当の僕が方言丸出しで地元の外から配信するっていうね。メンバーはちゃんとしてくれたのに、あれもなかなかだったよね(笑)そして第三回は前回逆にちゃんとし過ぎたからもっとふざけようってことで、またしてもわちゃわちゃして終わりました(笑)なぜ歌わされたのか、未だに謎なんですが、、、、、、

 

1対1は本当に楽しい!癒しの時間ですよね🦙来週は初めてひなななのイベントにも参加するからどんな風になるのか今からワクワクしています😆🦙🐤🥟

 

 

今日のゆなち🦙🦙🦙

 

エナドリ大好き星人🦙👾👽

早速僕も買ってきて飲んじゃいました!

 

ZONEはカルピス風味のモンスターって感じがするよね!ゆなちはメロンソーダ風って言ってたっけ?それを考えて思い出すと、クリームメロンソーダって表現がしっくり来るのかなって思いました💫コスパ最高!緑のモンスターは初めて飲んだ!パイン的な感じがした!!あんまり好んで飲もうと思う味では無かったかなぁ。おいしいんだけどね!モンスターの黒が最高ですな🕺

 

ゆなちに「ききエナドリ」やってよって言ったら満更でもない感じでした(笑)ただ、間違えちゃうとエナドリ語れなくなるからそれはなぁ、、、って言ってて可愛かった☺️レッドブルは飲んだら翼が生えちゃうから1発で分かるね!って言ってて愛おしすぎましたね、ええ💞是非やってみて欲しい!!

 

 

 

さて、さてさて、可愛いやついきましょう!

f:id:ruriroriyunanokoto:20200929013946j:image

クリっとした瞳が美しいですね🥺白似合うよね!涼しげで清楚、とても良きな美人さんです💞ハッピーみつるセット🥰


f:id:ruriroriyunanokoto:20200929013939j:image

お風呂入りたてのくたまちゃん!表情が凛としてて可愛くないですか??いつもイベントに来てくれるくたまちゃんほんと可愛くて☺️画面の周りを行ったり来たりする姿は癒し以外の何ものでもないですね。ゆなちも肩にのっけて幸せそうに笑ってて良きですよ✨それにしても、美しいねぇ。

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200929013943j:image

これは恥ずかしい😹名刺サイズの写真ね、無くさないようにしておきます(笑)渋谷のどっかでチェキ落としちゃって。多分チェキってワードが恥ずかしすぎて、苦し紛れに言ってしまった名言(迷言)なんです(笑)この事件(?)以降、撮ったチェキはきちんとファイルに閉じれるように、、、なったかな?とにかく楽しい時間でした!!!!

 

 

また明日もチェキ描きます!あ、手形もですね。ありがとうございます!またなにか一緒にやりましょうね!!!!

 

読んで頂きありがとうございました!