みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

あと1週間!#ルリロリレーで語りつくそう!!

こんばんは!!

 

あと1週間で10.24が来てしまいます、みつるです🥺

 

 

日付変わって昨日、ルリマニイベントが無事終了しました。あとはいよいよライブ、ルリマニ解散式を迎えるのみとなってしまいました。

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201018014041j:image

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201018014052j:image

 

可愛い表情してますがね、真実はただの変顔大会でしたよ、、ええ、、、、、(笑)

みつるだから特別らしいです😇😇😇

 

あっという間でしたね、ほんとうに。

泣いても笑っても、あと1週間でルリロリは解散してしまいます。

 

こんなに仲良くて、いつも通り、なんの悲観的な気持ちも感じれなくてね、未だに実感が湧きません。終わっちゃうんだね、、、、

 

皆さんの思い出はメンバーに伝えきりましたか??僕はまだまだです、まだまだ話し足りない、伝えきれてません!!!!

 

 

#ルリロリレー ですよ!

 

このハッシュタグでね、メンバーに「うるさい!!!」って思われるくらい、思い出を共有してあげようじゃないですか!!!!!

 

 

ルリロリのことをこんなに大好きだったんだよ!って。伝えることが出来るのも、あと1週間なんですよ。

 

 

大好きなルリロリ、大好きなゆなち、ひなこ、ななこ、、、、、

 

 

あと1週間なんです、1週間。

 

 

たくさん伝えましょう。ひとりひとり、それぞれの中に特別な思い出があるはずです。

 

 

僕だけ、私だけが知っているルリロリ、メンバーの魅力がまだまだあると思ってて。

 

 

1人だけのものにしておくのは非常に勿体ないから、、、、、

 

 

みんなで共有して、ルリロリ最高だねって。

 

 

#ルリロリレーで語りつくそうじゃありませんか!!!!

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201018013804j:image

 

ゆなちはこんなところにホクロがあったんです🥰可愛くないですか??まだまだ本人も知らなかった魅力がゆなちにあったように、知られてないルリロリの魅力もあると思ってて。

 

 

感謝の気持ち、楽しかった思い出でメンバーの通知を埋めつくしたい!!

 

 

みんなで盛り上げて行きましょう!!!

 

 

読んで頂きありがとうございました!!