みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

8月が始まったのでゆなちのホロスコープを見てみた🔮

こんばんは!

 

8月始まって早々にチケ代14000円を失ってしまったみつるです😂いやね、4月に予定されていた東大阪文化創造館でのライブだったんですよ!すごい大きなホール会場でね、その当時チケットが完売していて。で、コロナの影響で8月に延期されることになり、その時点で払い戻し、もしくは延期までチケットを生かすの2択が強いられました。さすがに8月には大丈夫だろと思い、ワンチャンかけてチケットを生かしていましたが、、、、、ダメでしたね😭ライブ自体は開催されるとのことで、無念です😇#ワンチャンダメだった

 

まあまあ、しゃーないしゃーない!気を取り直して行きましょう!!#切り替えが肝心

 

さて今日のゆなちさん!

インスタのストーリーではアイスを食べてピサの斜塔を再現していました😆こういう自分にない発想を見せつけられるとね、その魅力に惹き付けられちゃいますね(笑)

 

そして日付が変わってTwitterを更新💫

 

 

作業頑張ってくれていますね!この活動自粛期間でもルリロリは前に進んでいます!!頑張りすぎちゃったのかな?期限に間に合わずちょっと落ち込み気味なようで、少し心配です。自分の中の期限ってことでね、7月までにやるって誰に決められた訳でなく、自分自身で決めて。それが出来なくて落ち込んでるってことは、目標に向かって全力を尽くしてくれたってことでもあってね、信頼を感じます☺️大丈夫だからね、それだけ良いものを作りたいってゆう想い、伝わってる。楽しみに待ってるから、明日からまた頑張ろ!

 

昔の思い出振り返っちゃうよね、、、、うん。なんだかんだ、強がってはいるけれどライブ・イベントで楽しかった日々、恋しいよね。

 

いい写真を台無しにしちゃったってゆう、ゆなちの気持ちからもね、、、、、最初このツイート見た時は「大丈夫、そんなことないよ!」って思った。だけどその先を考えて、ゆなちの気持ちを勝手に読み取ってみるとね、当たり前にライブが出来て、当たり前にライブ写真が思い出の記録として残せていたことが、いかに幸せなことだったのか、貴重なことだったのかって感じたのかなぁって。そう思えるゆなちの感性、素敵だし、本当にルリロリのこと、ルリロリストのことを大切にしてくれてるなって、嬉しくなりました。

 

僕らがキツい時、ゆなちにたくさん元気をもらった分、ゆなちがキツいは支えてあげたい!いつまでも待ってるから、大丈夫だよ。一緒に頑張ってこう😆

 

 

 

 

占いのコーナー🔮

もっと成長する為に色々調べた結果、より詳しい西洋占星術の本は本場英国にて出版されているとのことでね。これは読まなきゃいかんでしょ!!って取り寄せようとしたら日本に着くのが9月だとさ😹とりあえずKindleでダウンロード出来るやつは買ったけど、いやガチのマジで英語やん!!!#それはそう

 

と、ゆうことで、洋書を読むためき英語を勉強します🇬🇧

 

 

さて気を取り直して、8月上半期のゆなちを占いました!まだまだ全然ひよっこですがね、やんないと上達しないから!!ざっと見てみると、8/7よりゆなちの火星と現在の土星がスクエアのアスペクトを取ります。スクエアとは、天体同士が90°の位置になることを指します。

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200801030308j:image

 

 

ここからしばらく試練の時期になりそうです。コロナが思った以上に長引くことが暗示されいるのかな?大変な経験を強いられそうですが、ここ頑張って乗り越えた先には未来へ繋がる大きな成長を遂げることに!!くれぐれも、無理して怒りを溜めすぎないように気をつけようね。

 

 

💞🦙ランチェキのコーナー🦙💞

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200801032546j:image

 

ささくれのちーママからチェキが届きました💞この方はルリロリの有南とは別人のようで。仲のいい友達みたいな感じかな?ホロスコープ楽しみにしてくれてて嬉しいですね🥰こうやって待っててくれる人がいるからこそ頑張れるし、その結果英語を勉強し直そうとしています(笑)ワンピースも可愛い、ロングヘアーもツヤツヤ、ネックレスも強調してくれててね、さすがの優しさを見せてくれております。ありがとね💞綺麗な白い歯を見せてくれる笑顔が特徴ですが、こうやって口をんッてしててもまた違った可愛さがあってね、美人さんですよねぇほんと。チェキまた買うね🥰🥰🥰

 

 

 

明日は8/2!僕のルリロリ5周年!!そして大切な日の1ヶ月前!!!いよいよですね✨

 

読んで頂きありがとうございました!