みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その9

こんばんは!

 

 

コンビニに入ると今日のゆなちはどんなアイスを食べたかなぁ、、、なんて考えながら、無駄にゆなちが買ってそうなやつを当てにいってるみつるです🍦🍨暑い、、、ほんとに暑いね😂

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか??しっかり水分補給して、我慢せずにクーラーつけて健康第一で過ごしましょう!熱中症に注意ですよ🥺

 

 

 

さてさてさて!今日のゆなちのコーナー🦙

 

 

ゆなちが書いたドット絵に話題のアプリ「らくがきAR」で命が吹き込まれました💞すごい技術ですよね!このアプリを知った瞬間、ゆなちのドット絵とくたしたLINEスタンプが思い浮かんできて、、、、、大成功でした😆ちょこちょこ動いてて可愛いすぎますね💞

 

ショートになって結構経ちましたね!

ゆなちは幼くなったのか、大人っぽくなったのか。この写真のように優しい笑顔の時は幼く見えますね👶幼く見えるとゆうか、可愛さが溢れ出てますよね、この表情から☺️髪の毛が短くなって丸っこいフォルム(くたまフォルム)になったことからも、より優しさが感じられ幼く見えてしまうのかなと。逆にクールな表情の時は大人っぽく見えて。ギター弾いてる時や、ライブ中なんかにショートゆなちを見てみると真剣な表情から出る大人の色気が凄いことになるんじゃないかなって想像しちゃいます!真剣な表情からの優しい笑顔のギャップ、、、ショートゆなちにそれをやられたらちょっとライブどころじゃないかも知れませんね😇😇😇可愛いのか美しいのかよく分かんなくなってアタマがパンクしちゃうかも知れません🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

早く会いたいですね、、、会いたいね。

 

 

 

さあ、ランチェキですよ!!

5年間のゆなちもいいですが、現在地進行形のゆなちも堪らなく可愛いんです☺️

 

といっても、今回はロングゆなちな夏ゆなちをお届けします😆🌞🌴🏄🎇🎆

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200807011856j:image

ラストロングヘアーチェキ😆ロングゆなちが懐かしいですね💞すんごい爽やかで、ワンピースが似合う美人さんなんです☺️これね、写メデータが凄くいいんですよー綺麗なんですよ、爽やかなんですよ✨皆さんに見せてあげたい!!けれど写メは僕だけのものってことで🥰髪の美しさ、透き通った肌、可愛いリップ、綺麗な瞳、最高ですねぇ、、、、

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200807011859j:image

 

ワンピース似合ってます☺️スタイル抜群な美人さんですので本当に映えるんですよね!毎年夏になると誕生日も近くなりますし、ワンピースを探しちゃってて。今年もいつもの癖でサイトを見たりなんかしちゃってますが、渡す機会が無くて😂そうこうしているうちにもう秋物が出てきたりしちゃって😂😂今年は辛抱なのかなぁ、、、、可愛いやつ結構あったのに!!!来年のお楽しみやね✨

 

 

まだまだチェキのストックがありますが、今日は眠たくなってきたのでこのあたりで🦙

 

 

読んで頂きありがとうございました!