みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その7

こんばんは!

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200730014346j:image

 

予定よりも一日早くチェキが届いてテンション爆上がりなみつるです!仕事終わりにこういうサプライズがあると疲れが一気に吹き飛びますよねぇ☺️#有南効果

 

天気予報を見てみると、もう少し雨が続きそうですがその後は連日30度を超える日々が訪れそうですよ🌞いよいよ2020年の夏が始まりますね😆#夏ゆなちに期待

 

最近それなりに充実した日々を過ごせているような気がしております!自ら楽しいことを探していけば、結構見つかるものですよ✨ゆなちのように日常の中での幸せを感じ取る力を養っていきたいですね!そうすればライブ・イベントをまた楽しめるようになった時、ゆなちに会えるようになった時、これまでに無いくらいの幸福感を得られるんじゃないかなって😆ワクワクが止まりませんね💞💞💞#会いたい気持ちを貯金しよう

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のゆなちのコーナーでございます🦙

 

 

ばーばが手作りマスクを作ってくれたようで😆いわゆる、ユナノバーバノマスク✨めちゃくちゃ可愛いマスク、、、裁縫上手ですね💫ばーばの愛情が感じられます☺️素敵な家族だなぁ、、、、都心で頑張ってる可愛い可愛いお孫ちゃんのことが心配でしょうがないことだと思います。健康で過ごしてねって想いを込めて作られたのが伝わってきてて。使うのがもったいないって気持ちが凄くわかる、、、もちろんばーばは使ってもらいたくて作ってると思いますが、もらった本人は想いを込めて作ってくれたその気持ちが嬉しくてたまらなくてね。大切にしたいから、使えないってなっちゃうやつ🥺

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200730014019j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200730014015j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200730014025j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200730014022j:image

 

ユナノマスク、本当に本当に嬉しくて。

大切に使わせてもらっています。着けてる姿を直接見せることが出来る日が早く来ますように☺️

 

 

 

 

ではでは、今回のチェキです🦙

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200730014433j:image

 

ドアップを頂きました!いつも欲しがってるドアップです(笑)サインちゃんが何とも言えない表情してるのが可愛い☺️この頃は写メデータ付きで販売してなかったんよね。寄りすぎてよく分からないチェキになる事が多々あったなぁ、、、、懐かしいね、あのやりとりね、これ写ってんの??ってやつ(笑)すんごい昔のことに感じちゃうね、、、最後にライブで会ったのが2/11のサーキットイベントかな?あれからもう少しで半年経っちゃうんだね。いやそれにしても瞳が美しすぎませんか??めちゃめちゃ綺麗ですよ、この子✨それに加えて優しいんだもん、今日届いたチェキが本当に本当に嬉しすぎた🥺いつも感謝しております🙏

 

 

ゆなちの魅力、体感しないと損ですよ☺️

 

 

読んで頂きありがとうございました!