みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その8

こんばんは!

 

 

 

寝落ちしてましたー現在早朝3時半ですね(笑)もっかい寝るか迷うところですが、ブログ書いてきましょうかね🦙#毎日更新

 

 

 

今日のゆなちのコーナー🦙🦙🦙

録画したドラマを楽しみにするゆなちです☺️

ドラマ全然見れてない〜😂なんだろ、一人暮らしするようになって本当にテレビをつけなくなっちゃって、、、面白いのは知ってるんですけどね、隙あらば本読んじゃってるからなぁ、、、、Huluにでも加入しますかね🤘#月額1026円

 

 

さてさて、今日は時間も遅いのでチェキのこと書きましょそうしましょ☺️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200731041916j:image

浴衣チェキ〜🏮👘🎆🎇可愛すぎるー😆😆😆😆😆😆😆コロナでライブやイベントが無くなって、会えなくなって本当につらいです。ただそれがあったからこそ、こうやって可愛いゆなちのデジタルサイン入りチェキがゲット出来ました✨似合うなぁ、美しい、、、、なんでこんなに綺麗なんでしょうね、本当に美人さん。後れ毛が上品。前髪もいい感じだしね🥰これねー、写メデータだともっといいんすよ、美しいんですよ🦙世界で1枚の最高なチェキですね💞

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200731041833j:image

 

ラストロングヘアーチェキ✨後ろにまとめた髪、美しい肌、かわいい笑顔、反則です🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️ワンピースが似合うんですよ、本当に。四季の美しさを持つ美人さんですが、夏ゆなちは本当に可愛くて。爽やかすぎませんか?定期的にこの子に似合いそうな服を探してて、これ絶対可愛いでしょ!?ってなったやつは気づいたらポチッちゃってるんですが、今年は渡す機会が無くて困っております😹冬物季節超えちゃったもんなぁ、、、、(笑)いやしかし、夏ゆなち、ほんと好きすぎる🤦‍♂️まあ春ゆなちも秋ゆなちも冬ゆなちも可愛いのですがね🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

 

さあ、7月最終日ですね。今月も楽しい1ヶ月をありがとうございました🦙💞😆来月も一緒に楽しいことを見つけて、素敵な日々を過ごしましょ!よろしくねー!!!

 

 

読んで頂きありがとうございました✨