みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

有南チェキが可愛い過ぎたのであなたに見てほしい。その3

こんばんは!

 

暑い日々が続きますねー、夏にはどうなっちゃうことでしょうかね😵🌞みなさん、熱中症に気をつけてお過ごしください💫

 

コメント返しました🙏いつもありがとうございます✨

 

 

 

さて今回は、有南チェキ大公開その3です☺️

先程、久しぶりにチェキを購入しました!ブロマイドチェキセットとランチェキ2セット、そして1stEPを1枚💿 先日届いたやつは開封してしまいましたのでね、保存用に購入😆

 

 

 

次は配布用かなぁ、、、本当に素晴らしいCDだから沢山の人に配りたいんですよねー!

 

そんな1st EP💿

 

 

こちらにて大好評発売中です💁‍♀️

 

 

デジタル配信主流な時代だからこそ、形に残る物の良さを感じてみませんか☺️

 

 

ではでは、可愛い推しちゃんのチェキをどうぞ🥰

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200618011633j:image

美人と可愛いの二刀流ですな💞

この雰囲気を出せる子ってなかなか居なくないですか??美人だけど接しやすくて可愛らしい感じがとても良く出ている☺️✨最初なにを書いているかよく分からなかったのはここだけの内緒です(笑)お水たくさん飲んでますよ〜😆ゆなちも熱中症にきをつけてね、お水たくさん飲んでください🍷

 

 

 

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200618011721j:image

これは美人ゆなち✨だけど「キメッ!!」ってとこに可愛らしさを感じちゃうんよね!サインちゃんの表情もキマってますね✨おデコちゃんも好きだけど、こんな感じに分けてる髪型もなかなか好きですね。あとこの感じのリップ凄い似合ってるんよねぇ可愛いよねぇ💄💕

 

 

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200618012129j:image

出ましたゆなピース✌️

ゆなちが思わずとってしまうピースですね☺️

その証拠がこちら☺️☺️☺️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200618012744j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200618012737j:image

 

サインちゃんの表情が(笑)やっちゃうんだよね、、、、、って感じなんでしょうかね😂

可愛いなぁ🥰

 

 

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200618011715j:image

パラレライズドゆなち✨

この衣装でのライブを早く見たいですね!「パーレライパッパッパレライ」ってやりたい🕺ギターリフで興奮したいねぇ、ソロで熱狂したい!ここまで一緒に頑張って来れたもんね、あと少しだよ!乗り越えましょ🦙🦙🦙

 

 

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200618011709j:image

こちらこそいつもたくさんありがとう☺️

またチェキお願いしたからね!ゆなちの好きなように、自由に撮っちゃってください🥰全部くたまちゃんとか最高✨

 

 

 

ランチェキはこちらにて絶賛発売中です💁‍♀️

 

 

ルリロリ次回イベントは、『6/20 YouTube生配信&有料アフターオンラインサロン』

 

みんなで楽しみましょう!!!

 

読んで頂きありがとうございました!