みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

ルリロリメンバーを占ってみた🔮 その1

こんばんは!

 

気がついたらゆなちのショートことで頭がいっぱいになってて、世間が四連休だとか外出自粛が呼びかけられたとかよく分かってないみつるです。皆さん、ここまで頑張ってきましたからね、出来るだけおうち時間を過ごしましょう!#と言ってる間にもショートのこと考えてる

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200723020748j:image

素敵やね✨

#耳感 #特有の言いたいだけなやつ

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!昨日の17時くらいにランチェキ発送のお知らせが来てました😆ただ、四連休ってことでね、着くのは月曜日になるんかなぁ、、、だとしたら連休無くていいかも、、、

#と言ってる間にもショートのこと考えてる

 

 

 

 

 

ショートゆなちのことばっかり考えてるんで、もちろんショートゆなちのランチェキが欲しいんですが、今日発送ってことはもっと前に撮ったやつだろうから多分ショートゆなちは今回分には含まれないのかなと。だとしたらショートゆなちをゲットするために注文しなきゃ!ってなってるけどこの書き方じゃショートゆなちしか要らないって思われちゃいそうですがそんなことは決してないのでショートゆなちは読んでも気を悪くしないでくださいね!

#ショートゆなちって何回書くん?

 

 

 

 

 

あ!今思い出した!!浴衣ゆなちが届く可能性あるじゃん!!!!ショートゆなちにすっかり気を取られていましたがね、浴衣ゆなちがあるじゃないですか😆夏服ゆなちも最高だし、なんならショートゆなち好きだけどロングゆなちも好きだもんね!

#結果、ゆなちのことを考えてるだけ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題に入る前に、Twitter・インスタも更新してくれております😆

 

 

いやー、この発想力、遊び心ですよ。これぞゆなち🤣この前アイコン変えたばかりだもんね、うん、、、、、こうなっちゃうよね🤣🤣あんなにイメチェンして美人度、今までとまた違った大人の女性感で魅了してくれたにも関わらず、中身はしっかりとゆなちでございます(笑)ちょっとクオリティ高いのがまたね、ちゃんと首傾げてるし🤣🤣🤣

 

 

 

 

インスタも更新してくれてますよ!

ソーシャルディスタンスを保ったツーショはこんな感じになるんですな☺️そしてこちらでもゆなちらしい表情をしてて、、、、ふつーにキメ顔見たい人の方が多いんじゃない?僕はこれが好きだけどさ🤣ゆなちらしくて安心しますね(笑)いやしかし、ほんとに仲良しな2人組ですね、ペアルックも似合ってて。実はこの2人、びっくりするくらい相性抜群なんですよ、奥さん!一言で言えば、強い縁で結ばれていて、運命の人と言える存在同士なんです🌙*゚

 

 

 

はい、では本題です!

いま個人的に占いハマっています。西洋占星術と言いまして、個人のホロスコープを解読することで色んなことを読み取っていくとゆう占いですね。毎日専門書を読み、解釈について理解を深めているところです🔮

 

 

さて、ホロスコープとはなんでしょう?

ホロスコープとは、簡単に言うと天体配置図です。自分の生まれた瞬間の天体の位置が記録されてあり、それがどこに位置しているかで様々なことを読み取れるのです。

 

 

 

実物はこんな感じ

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200723022038j:image

 

これは今現在の東京のホロスコープです。

記号が天体、周りをぐるりと30°ずつ分けられたものがサイン、いわゆる星座になります。

 

 

 

 

ここで皆さん、『自分の星座』って知ってますか??まあ、普通に生きていたらほとんどの人が知っていますよね。ではこの質問を少し変えて、『自分の全ての星座』って知ってますか??

 

 

一般に皆さんが知っているであろう星座は、皆さんが生まれた時の太陽の位置するサインのことを指します。言い換えると、てんびん座の人は、生まれた瞬間に太陽がてんびん座のサインの位置にいたとゆうことです。このようにして、あなたの星座が決められています。

 

ここで先程の質問、『全ての星座』についてです。ホロスコープは生まれた瞬間の天体の位置が記録されています。つまり、太陽以外の天体も同じ原理にて記録されているということです。ホロスコープに記録されているメジャーな天体は次の通りになります。

 

月 水星 金星 太陽 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星

 

合計10個の天体が記録されており、この10個の天体がそれぞれ星座を持っているんです。

 

ですので、あなたは10種類のタイプの違った星座を持っていることになるんですよ😆

1つの天体が12種類、これが10個ありますからね、バリエーションで言うと、12の10乗だから、、、61917364224通りのパターンがあると。これは面白いですね、こんだけあれば全く同じ星座を持った人に出会うことってないですよね😂

 

 

このこと知ってましたか?

どんな星座持ってるか気になるでしょ??

 

だいぶ長くなっちゃったな、占いまで行けないな😂次の記事に持ち越しましょか💫

 

 

では最後に、ルリロリメンバーの全ての星座をここに書いてみたいと思います🔮いいよね?

 

ちびっこ

月        いて座

水星    ふたご座

金星     かに座

太陽     ふたご座

火星      おうし座

木星      さそり座

土星      うお座

天王星   やぎ座

海王星   やぎ座

冥王星     さそり座

 

まだ詳しく読めていませんが、ゆなちとの相性が抜群なんですよね!また、メンバーの中で一番女性らしさを持っていると出ました。わかる気がしますよね!

 

 

 

渚奈子

月        かに座

水星     おひつじ座

金星     おうし座

太陽      おひつじ座

火星      おひつじ座

木星       やぎ座

土星       うお座

天王星    みずがめ座

海王星      やぎ座

冥王星      いて座

 

こちらもまだ詳しく読めてませんが、軽く見ただけでも渚奈子はすごく当てはまるなって思いますよね。太陽と火星がおひつじ座なところなんてまさに渚奈子です☺️また、メンバーの中で一番男性らしさがあるのも渚奈子でした✨

 

 

 

ゆなち

月        いて座

水星     てんびん座

金星     おとめ座

太陽      おとめ座

火星      てんびん座

木星       いて座

土星        うお座

天王星     やぎ座

海王星     やぎ座

冥王星      さそり座

 

金星と太陽の位置が良いんですよー!生まれながらのお姫様なんです、この子☺️どちらかと言うと女性らしさが出ています。また、メンバー内で一番柔軟性が高いと(身体じゃないよ!!!)詳しい結果は待っててね!

 

 

 

もし自分の星座を知りたい方がいましたら、何時でもお声かけくださいな!

 

 

読んで頂きありがとうございました!