みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その2

こんにちは!

 

ホロスコープにワクワクが止まらないです。みつるです。まだ読み終わってないんですよー難しくて難しくて。やっとアスペクトまで気が回るようになってきました🥺🥺🥺

推しちゃんのホロスコープに太陽と金星のコンジャクションを見つけて、この子は生まれながらにしてのお姫様なんだな☺️ #ゆなちがいちばん可愛いよ

 

昨晩ブログを書いてまして、ホロスコープのことを1から解説しようと頑張っていたのですがまあー難しいこと難しいこと。文章として上手く説明出来ないってことは、その事柄に関する理解がまだ足りないってことでね。一旦下書きに封印しております😇 #近日公開

 

さてさて、今回も『世界に一つだけ』の美人なお姫様のチェキを紹介しますね☺️

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200718144512j:image

シンプルに可愛いチェキ🥺🥺🥺

いつも言っておりますが、可愛い美人って最強じゃないですか??美人なのに親しみがあることは推しちゃんのホロスコープにもしっかりと現れております☺️メッセージも嬉しいよね、生配信ありがとうはこっちのセリフですよ✨オンライン配信は視聴者側の反応が見れない分とても難しいと思いますがしっかり楽しませてくれてて感謝ですよね。コメントをニコニコした表情で見てくれてる姿が印象的なんよねぇ、、、ほんといい子💞

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200718144504j:image

今年も夏がやってきた!夏ゆなち〜可愛い〜💞ルリロリを好きになって、より四季の良さを感じることができるようになったんですよね。季節ごとの特色を生かしたライブだったり、イベントだったりを企画してくれて、お花見だったりクリスマスだったり。夏だとOTODAMAで海に行ったり、地域や企業さんの夏祭りに参加したり、花火を楽しんだり✨また、推しちゃんが四季を愛していることもそのひとつの要因だと思ってて。季節にちなんだファッションやメイク、花や風景の写真、月の満ち欠け、蝉の声、、、、自身、視覚、聴覚、感覚全てで周囲を感じ取ろうとする感受性豊かなところに僕自身も影響を受けて、四季を愛せるようになってきました☺️


f:id:ruriroriyunanokoto:20200718144507j:image

くたま&ゆな💞💞💞💞

ちょこんと顔に乗ってて可愛いし、ゆなちも幸せそうね☺️くたまちゃんと一緒だと笑顔がより輝いてて✨いつもゆなちのことを見守って、支えてくれているくたまちゃんに感謝です🥰

 

あー、会いたいですね。

 

また更新します!

読んで頂きありがとうございました!