みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【誕生日おめでとう!】渚奈子について語ってみた

こんばんは!

 

今日はルリロリのDr.渚奈子ちゃんの誕生日ですよー🎂❤️

 

いやー、めでたいですね!コロナの影響でなかなか明るい話題が無い今の状況においてね、久しぶりに良き出来事なのではないでしょうか?

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200328004936j:image

 

現在、ルリロリはライブ活動自粛中です。本当は昨日、渚奈子ちゃんの生誕ライブが開催されるはずでした。このままお祝いしないなんて絶対に嫌ですからね、活動再開した最初のライブで、渚奈子ちゃんを盛大にお祝いしてあげませんか😆

f:id:ruriroriyunanokoto:20200328010643j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200328010654j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200328010650j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200328010647j:image

 

渚奈子ちゃんについて語りましょ、そうしましょ!!

 

渚奈子ちゃんのドラムはルリロリに無くてはならないものですね!あの安定感、迫力、響き、心地良さ、、、、、いまライブが無くて、音源にてルリロリの音楽を永遠に聴いていますがね、渚奈子ちゃんのドラムが上手すぎて。安心して聴いてられますもんね。きっと、ひななんもゆなちも渚奈子ちゃんのドラムには絶大な信頼を寄せていることだと思います。僕らファンもね、渚奈子ちゃんのことを信頼してて。あんだけ近くで大きな声で「オイ!オイ!オイ!オイ!」って好き勝手叫んでるのに、テンション上がって絶対走ってますもんね。それでもしっかりと違和感なく楽曲を成立させてくれるコントロール能力。渚奈子ちゃんのお陰で好きなように音楽を楽しませてもらっていてね、本当に感謝です。

 

物販なんかでもね、渚奈子ちゃんのとこに行って話してると「推しのとこにいかなくていいの??」ってね、優しく気にかけてくれるんですよ、本当に優しい子なんですよ。

 

ドラムに対するストイックな姿勢も素晴らしくて。めちゃめちゃ練習する子ですからね、本当に。その姿は必ずゆなち、ひななんにも伝わっていってるはずです。渚奈子が頑張ってるから負けてらんない、私も頑張らないと!ってね、背中で引っ張るタイプだとおもってます。

 

渚奈子ちゃんのいいところ、自分の好きなこと、興味があることに対して真っ直ぐなところ。ドラムはもちろん、Queen、食べ物、鳥、世界のこと、社会貢献、政治、語学、、、、とにかく真っ直ぐ、純真なんです。急にTwitterで熱っぽく語り出す時の可愛さがたまりません☺️色んなことを知りたがる、好奇心旺盛な姿が大好きです。

 

 

 

皆さんはどんな渚奈子ちゃんのいいところを知っていますか?それぞれが想う、渚奈子ちゃんのいいところ、渚奈子ちゃんとのエピソードがあると思ってて。是非、日頃の感謝と共に本人に伝えてあげてください😆

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200328010407j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200328010412j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200328010415j:image

 

叩いてみた動画ももうすぐ100万回再生ですよ✨

渚奈子ちゃん!本当におめでとう!!!