みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【活動再開】3.27 渚奈子生誕開催決定!!!

こんばんは!

 

お久しぶりですね、いかがお過ごしでしたか??体調崩されてませんかね???

 

 

 

本日、ルリロリ公式よりライブ活動再開の発表がありました😆

 

3.27 六本木モーフトーキョー!渚奈子生誕ライブ開催決定です🎉🎉🎉

f:id:ruriroriyunanokoto:20200324001529j:image

 

いやーーーーー、良かった良かった!

嬉しさはもちろんですが、ほっとしましたね☺️

 

3.27の注意事項をおさらいしておきましょう💫

f:id:ruriroriyunanokoto:20200324001726j:image

 

まずはタイテ

ルリロリの出番は20時35分~21時15分とゆうことで、持ち時間40分ようですね。久しぶりのライブってだけでも嬉しいのに40分も見れるなんて!今からワクワクしちゃいますね!!

 

次に来場者へのお願い

 

・必ずマスク着用

・コール禁止

・入場後に手洗い、アルコール消毒

 

ライブ活動再開といっても、まだまだ油断は禁物ですからね!ルールを守り、しっかり対策して参加しましょう!!

 

物販対応について

チェキ撮影及び、メンバーの物販対応は実施しないとの事です。今後のライブにつきましては、状況を見つつとゆうところですかね。また、スタッフさんもマスク着用にて対応とのことです。

 

物販について

物販自体は実施するとの事。CDやタオル、Tシャツは買えるようです。また、以下の2点が特記事項として挙げられます。

・チェキ券をイベント価格にて販売(通常価格より安いよ!)

・撮影済みのランダムチェキを販売

 

プレゼントについて

メンバーへのプレゼントは担当スタッフが預かって頂けるとのことです🎁

 

生誕ライブはやってあげたかったから、本当に良かった😭久しぶりのライブでもありますからね、にゃにゃこちゃんを祝いに六本木へ駆けつけましょう!!!

 

 

コール禁止ってのもね、いいじゃないですか!

ルリロリは楽しいだけじゃないんです、バラードも素晴らしいんです!!

 

40分ライブ、楽しみですねー!こんな時だからこそできるセトリがあると思ってて。またライブが近くなったら予想しましょうかね。

 

とにかく、今日はライブ活動再開する喜びを噛み締めましょう。決断してくれて本当にありがとう!!!!!

 

読んで頂きありがとうございました✨