みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

発売!新春ルリロリ福袋✨

 

2020年を迎え、とうとうこの時期がやって参りました!福袋ですよー!!お正月といえば福袋ですもんね、福袋!!いいですよねーなんだかワクワクしますよね✨

 

とゆうことで、今回は先日公式LINEにて発表されたルリロリ福袋について書きたいとおもいます💫

 

  • ルリロリ福袋

 今年の福袋は、ルリロリ初LIVE会場限定にて発売されるとのことです。つまり、1/13六本木モーフトーキョーでの対バン会場にて購入可能とゆうことですね!

 

  • ラインナップ

 今回は10,000円、5,000円と2種類の福袋が販売されるようです🐭

 

🎁凸凹凸凹福袋10,000円
Tシャツ、タオル、クリアファイル、チケットファイル、各メンバーツーショットチェキ&サイン、ランダムチェキ1枚(15,000円相当)


 🎁凸凹凸凹福袋5,000円
クリアファイル、ツーショットチェキ3枚、サイン券4枚、フルメンチェキ1枚(10,000円相当)

 

  • 福袋の中身を徹底分析

 10,000円福袋はグッズとチェキ券がセットになっているようですね!ルリロリストの必需品であるタオルとTシャツ、この2つで5,000円相当しますからね。そしてクリアファイルとチケットファイル、これが意外と実用性が高いんですよね、かっこいいデザインで僕もお気に入りです。この2つで3,000円相当。それと各メンバーツーショットチェキ&サイン券。ツーショットチェキ券が1,500円、グッズサイン券が500円ですので2,000円。これがメンバー分ですので6,000円相当ですね。ここまでで15,000円相当となっているようです。

 

更にランダムチェキが1枚ついているとのことで!!ランダムチェキはおそらくメンバー誰かのソロショットチェキだと思われます。オフショットが収められた貴重な1枚です✨現在、このランダムチェキをゲット出来る機会はワンマンで開催される「ドキドキチェキキャッチャー」のみになっております。(ドキドキチェキキャッチャーについてはまた後日書きたいですね🙆‍♂️)ルリロリからの嬉しいお年玉ですね😆

有南ちゃんが過去のランダムチェキをInstagramに投稿していましたので参考にされてください💞

 

 

5,000円はチェキ券がメインとなっているようで。クリアファイル1,500円相当、ツーショットチェキ券3枚、フルメンチェキ券1枚、サイン券4枚で8,500円相当で10,000円相当となっているようです。

 

  • どっちが買い?

 これからルリロリを始める方には断然10,000円がおすすめですね!Tシャツ、タオルはルリロリライブの必需品ですよ。更には各メンバーとのツーショットチェキ&サイン券とゆうことで。はじめましての方はまだ推しも決まってないと思いますしね、まず全員と話してみる良い機会になると思います。ルリロリメンバーは本当にいい子なんですよ😆更に美人で可愛いとゆうね、直接会ってみると画像や動画以上の華があるんです💞それに加えてそれぞれ個性が立っていて、三者三様タイプが違っていて面白いんですよ。ルリロリは箱推しの方が多いのですがね、気持ちはよく分かります。本当にみんないい子なんです。話してみると分かる良さが絶対ありますので、是非会いに行ってみてください!ランダムチェキとゆうワクワクもありますしね☺️

 5,000円はツーショットチェキ券に指定がないようですので推しが決まっているルリロリストにオススメですかね!また、10,000円は高いよ、、とゆう方はこちらを買ってメンバーに会いに行ってもいいとおもいます✨

 

凸凹凸凹福袋は今年のライブ初めである1/13六本木モーフトーキョーにて発売です✨✨✨

 

みなさんはどちらを購入しますか??

ルリロリのライブをまだ生で見たことない方、ルリロリのことが気になっている方、1/13六本木で会いましょう😆

 

ライブ情報

・1.13 六本木モーフトーキョー

・1.21 渋谷エッグマン

・2.1or2.2 渋谷エッグマン

・2.11 新宿

・4.26 神田明神ワンマン🥊

 

読んで頂きありがとうございました!