みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【ライブ情報】明日!ルリロリ初の女性限定ライブにむけて

こんにちは!

 

明日は柏PALOOZAにて対バンライブです😆

2.11以来、約2週間振りのライブですねー空きましたねー💫

 

そんなお久しぶりなライブですが、、、

なんと、女性限定ライブ💞💞💞

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200223170209j:image

 

ルリロリ史上初ですね!

 

どんなライブになるのでしょうか、ヒジョーに興味があります!!!

 

 

 

特に、ボーカルの陽南子ちゃんは女の子が大好きで、、、女の子がいるだけでテンションが何倍にもあがるとゆう特性を持っていましてね(笑)普段のライブでは見せないようなパフォーマンスを繰り広げてくれるのではないでしょうか✨遠慮なく「ひなこちゃーーーーん!!」と、黄色い声援を沢山送ってあげてください☺️

 

セトリはどうなりますかね!そこも非常に気になるところですね。

 

予想としては、、、、

 

・オレンジ

・POPSTAR

・夢から目覚めたら

・Moment

・未来証明

 

かなぁ、、、、

 

バラード系中心のセトリになるかなと予想しています。

 

ルリロリは明るく楽しいバントとゆう印象ですが、バラード系が凄くいいんですよね。特に歌詞に注目して聴いて欲しい。

 

特に聴いて欲しい曲が、やってくれるか分かりませんが「Moment」と「夢から目覚めたら」

です。

 

この曲はギター有南ちゃん(Moment)、ドラム渚奈子ちゃん(夢から目覚めたら)がそれぞれ作詞作曲しました。

 

壮大なメロディと共に、今に全てを懸けて未来へ突き進む気持ちを表現した「Moment」は本当に泣けるんです。ギターを弾く有南ちゃんの表情が切なくもあり、美しい。そして、ストレートな歌詞で過去を回想した「夢から目覚めたら」は本当にエモい気持ちになれて、渚奈子ちゃんの真っ直ぐな性格が表れてて。同じ女性だからこそ、男性以上に共感できること、伝わることがあると思うんですよね。

 

 

 

4.26神田明神ホールにてワンマンライブを控えています。

 

昨年7月、惜しくもソールドアウト出来なかった舞台でのリベンジマッチです。

 

ここをソールドアウトすることで、更に上のステージへ駆け上がりたい。そんな気持ちを秘めて日々メンバーは頑張ってて。つらいこと、苦しいこと、たくさんあると思うけれど、3人とも全然それを感じさせない、表に出さないんですよね。

 

私たちはみんなを楽しませたいから、苦しんでいる姿は見せられない。決して口には出しませんが、そんな想いをもって活動を続けてくれていることでしょう。

 

そんな子達が全力を尽くす、柏PALOOZAでの25分間を1人でも多くの人に体感して欲しいです。

 

どんなライブになったか、感想聞かせてくださいね☺️

 

読んで頂きありがとうございました!