みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【ライブ情報】1/21渋谷エッグマン 1月最後の対バン✨

 明日!1/21はルリロリのライブがありますよ!!2020年、まだルリロリ初めが終わってない皆さん、是非遊びに行きませんか??

 

  • 会場は?

 会場は渋谷エッグマン🥚代々木公園・NHKホールの近くにあるライブハウスです。昨年のワンマンツアーRound4が開催されました🦙

あの日は平成最後の日でしたね!

 

  • 出演時間は?

出演時間は20:35〜と少し遅めの時間帯💫

f:id:ruriroriyunanokoto:20200120204116j:image

日乃まそらさんのレコ発主催イベントですよー!

 

  • セトリ予想✨

 さてさて、恒例(?)のセトリ予想です!

これをすることによってね、メンバーが更に上を行くセトリを考えてくれますのでね!!どんどん予想していきましょう!!!!

 

ちなみに前回のセトリはこちら🕺

f:id:ruriroriyunanokoto:20200120204452j:image

 

いきなり「Moment」とゆうね、こんなん当てれませんわ🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️(笑)

 

今回も1曲目を予想していきます。

候補として挙げられるのは、

・オレンジ

・Jesus!!!

・ガブリ

・POPSTAR

 

これらの中から来そうな予感、、、

 

本命は「オレンジ」

今年まだ1度も演奏してません。そろそろやってくれるのではないでしょうか!?

ただ、TOP3に入るほど人気の高いこの曲を演奏しなくとも大満足させてくれるルリロリの凄さってゆうのもありますからね。本当に強い。

 

2019年、「オレンジ」から始まるセトリは結構ありました。「Moment」から始まった前回のことを考えると、また予想外な曲からのスタートも考えられます。

 

そういった意味では、「Miss Pretender」で始まったりなんかしてもカッコイイですよね!!

 

明日の1曲目、皆さんは何だと予想しますか?😆

 

  • 次のライブ予定

 次のライブは2/2 渋谷エッグマンです!

エッグマン2連続なんですね✨次は日曜日!!

たくさんのルリロリストで熱い空間を楽しみませんか?💃💃💃

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200120205605j:image

 

読んで頂きありがとうございました!

明日は全力で大声で歌いましょう✨