みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【セトリ】陽南子復活!!2019.12.11 渋谷REX

 

渋谷REX!!ついに我らがちびっこリーダーが帰ってきましたよ!!!

f:id:ruriroriyunanokoto:20191212022259j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20191212022315j:image

 

本日のセトリはこちら✨

f:id:ruriroriyunanokoto:20191212022406j:image

 

1曲目は「オレンジ」

ルリロリ対バンライブのOP曲として定着しつつありますね!アップテンポのバラードなこの曲は、セトリの位置によって様々な表情をみせてくれます。まだ音源化されておらず、Youtubeでも公開されていません。しかし間違いなくルリロリTOP3に入る人気曲です!イントロが鳴った瞬間、なんだか懐かしく感傷的な気持ちにさせてくれるんですよね。

 

2曲目は「未来証明」

こなんと2曲目に来ました!ルリロリの代表曲とも言えるこの曲は、基本的に対バンライブのラストに演奏されることが多いです。オレンジ、未来証明の流れは贅沢ですね、、、、

2番のBメロ「ただ一つ絶対的な未来がある」の部分はひなこコールしているのですが、今日は復帰ライブとゆうこともあり、いつも以上に気持ちを込めて叫ばせてもらいました(笑)ゆなちのギターに痺れた、、、、

 

3曲目は「Miss Pretender」

オレンジ、未来証明と感傷的な気持ちにさせてくれたところから、一気に大人な色気の漂う空間に引き連れてきてくれます。この曲は聴く度にどんどんかっこよくなってって。順調に育ってきていますよ!

 

4曲目は「希望よ鳴り響け」

Round11にて公開されたルリロリ最新曲です。QUEENWe Will Rock Youのようなイントロから始まる重厚なこの曲は、ルリロリとルリロリストが一丸となって作ることをテーマとしています。ゆなちと一緒にLaLaLaと歌いましょう。

 

5曲目は「Jesus!!!」

すごく久々に感じますね!この曲が始まるとフロアの温度が上昇していくことを感じずにはいられませんね!今日のセトリで唯一音源化されていますよ。物販にて1000円で購入可能です✨

 

6曲目は「POPSTAR」

Youtubeにて公開中です。この曲は本当に育ったね。ゆなち作曲の歌は何度も何度も聴くことで良さが見えてくる部分がありましてね。聴く度に新たな発見があるんですよね。この曲はオープニングにおいても、ラストに持ってきてもいい働きをしてくれますよー盛り上がったね!

 

我らがちびっこリーダーが元気な姿でステージに帰ってきました!ベースも弾いてくれてね、まだまだ完全復活とはいけないでしょうが、心配要らないよと言わんばかりの華麗なパフォーマンスを見せてくれました。

 

 

 

やっぱ3人のルリロリは無敵だね!!とても楽しかったです。Finalまであとライブ1回。予習も兼ねて来てみませんか??