みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

ライブ後のお楽しみ✨物販メニューはこちら

 ライブに行こう!と決断したとき、次に気になるのは物販ですよね?どんなグッズがあるんだろう、いくらくらい持っていけばいいのかな??そんな疑問を解消すべく、今回は物販について詳しく書いてみようかなと思います。

 

  • 物販メニュー

12/11現在の物販メニューは以下の通りです✨

f:id:ruriroriyunanokoto:20191212223716j:image

 

ポイントカードが存在します。1000円購入につき1つスタンプを押してもらえ、20個貯まりますと2ショットチェキ券として使用可能です✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191212233035j:imagef:id:ruriroriyunanokoto:20191212233041j:image

 

  • まずはDVD

初めての方に是非購入して頂きたいのがDVDですね!このメニューには書いていませんが、Round7神田明神ホールのDVDも5000円にて販売しています。

 

ルリロリの楽曲を勉強したい方は、音源CDよりもまず先にRound7のDVDを購入することをオススメします!このDVDを見れば、次のライブでは3倍ルリロリを楽しめますよ!!

 

  • 3種の神器

DVDを見て曲を覚えたら、次は応援グッズですね✨Tシャツ、タオル、シリコンバンドであなたも立派なルリロリスト😆もちろん、どんな服装でも構いませんが、どうせ楽しむなら身も心もルリロリに染まっちゃいましょう💞初めてで知り合いを作りたい!とゆう方は、まずルリロリグッズを身につけルリロリストだぞってことをアピールしてもらえますとメンバーからも気づいてもらえますし、こちらからも話しかけ安くなりますので💫

 

  • デモ音源CD

ルリロリはCDをリリースしておらず、紙製ジャケットケースに入った1曲入りのデモ音源CDを1枚1000円にて販売しています!現在11曲が取り扱われており、これからどんどん増えていくと思われます。ちなみに僕の大好きな「オレンジ」「Moment」はまだリリースされていません。

 

  • チェキとサインについて

チェキには2チェキ券、個人撮影券、フルメンチェキ券の3種類があります。2チェキ券ではメンバー1人と2ショットチェキを撮影できます。個人撮影券では、お手持ちのカメラ、スマホにてメンバーを撮影可能です。フルメンチェキ券ではメンバー全員とチェキ、またはお手持ちカメラ、スマホにて撮影が可能です。

 

また、サイン券と私物サイン券の2種類の存在します。サイン券ではチェキを含むルリロリ公式グッズに、私物サイン券では私物にメンバーのサインをもらえます。

 

  • 本人対応の流れ

基本的にアナウンスが無い限り、終演後に行われます。物販の時間にもよりますが、まず最初に個別2チェキが実施されることが多いですね。物販列とチェキ列がありますので物販購入された方はチェキ列に並んでください。メンバー毎に列が出来る場合と、メンバー関係なく一列に並ぶ場合がありますので注意してください。列に並びましたら、係の方が希望するメンバーを確認しますので呼ばれるまで順番にてお待ちください。自分の番になりましたら2チェキ券、もしくは個人撮影券を渡し撮影です。この時、一緒にサイン券を渡せばチェキにサインを書いてもらえます。また、サイン券、私物サイン券のみを使用する場合もこの列に並んでください。

f:id:ruriroriyunanokoto:20191212232936j:imagef:id:ruriroriyunanokoto:20191212232943j:image

2チェキが終わりましたらフルメンチェキの列が形成されます。こちらも同様に係の指示に従って待機してください。

 

全物販が終了しましたら、メンバーより終わりの挨拶があります。お時間に余裕がある方は見ていくと楽しいですよ!!

 

是非ライブに遊びに来て、もっともっとルリロリを楽しんでみませんか😆