みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【初参加大歓迎】第3回ルリロリスト交流会のお知らせ

 

2019年も終わってしまいますね。

12月も半分が終わろうとしています。ルリロリのライブもあと残り3本、ワンマンライブまで10日を切ってしまいました!

 

今月もルリロリスト交流会を開催したいと思います!10月より月イチペースで続けてきたこの会、第1回は7人、第2回は14人もの方々が参加して頂きました。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191214131713j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191214131717j:image

 

ルリロリストの輪を広げるキッカケにして頂きたく開催しています。1人よりも仲間を作った方が絶対に楽しいです、これは断言できます!なかなか自分からアプローチをかけるのは勇気の必要なことだと思いますので、このような機会にぜひお友達になれればな、と思います。

 

12月28日柏での対バンライブ後に、日暮里駅周辺で開催する予定です。ライブ帰りにみんなで集まりませんか??興味のある方は教えてください!

 

読んで頂きありがとうございました!

 

今後のライブ予定

・12/15  渚奈子サポートワンマンライブ 渋谷

・12/17  ルリロリ対バンライブ 上野

・12/24  ルリロリワンマンライブRound12  代官山

・12/28   ルリロリ 年内ラスト(予定)対バンライブ 柏