みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

遂に!無観客配信ライブ「KNOCK OUT TOUR EXTRA ROUND」開催決定💻⚡️

こんばんは!!

 

ルリロリラストライブまであと1ヶ月を切りましたね🥺そんな日に嬉しい沢山の情報が解禁されました✨今回はその中の目玉である無観客配信ライブについて書きたいと思います💫

 

 

10/3の21時より、「KNOCK OUT TOUR EXTRA ROUND」開催決定💻⚡️です!!

 

 

詳細はこちら💁‍♀️

 

 

 

2020年10月3日(土)21:00より初の無観客配信LIVE、「KNOCK OUT TOUR EXTRA ROUND」の開催を決定致しました。

本来は今年の4月26日開催予定だった「EXTRA ROUND」は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、
来年へ公演延期を経て振替公演中止となりましたが、「LAST LIVE」まで、いつライブをできるか見えない中、
多くの人にライブを見て頂けるように、無観客配信LIVEとして「EXTRA ROUND」を皆様へお届けすることを決定致しました。
※生配信ライブではございません。


■視聴期間

・10月3日(土)21:00より配信開始。
・10月17日(土)23:59までアーカイブ視聴可能。

■視聴方法

・ルリロリの会員制ドキュメント映像サイト「RURIRORI STUDIO」にて限定公開します。
・視聴に必要な情報はチケット販売開始時に公開致します。
・「RURIRORI STUDIO」の会員登録不要で視聴できます。

▼「RURIRORI STUDIO」
https://www.studio.rurirori.com/

■視聴チケット

・10月1日(木)10:00より10月17日(土)20:59まで、ONLINE STOREにて電子チケットを販売開始。

OFFICIAL ONLINE STORE
https://shop.rurirori.com/

 

生配信では無いとのことですね。

にゃにゃこ🥟によると、既に収録は済ませてあるようです🔥ルリロリのライブが見れるんですよ!!嬉しすぎませんか???2月以来ですもんね、、、約8ヶ月振りのパフォーマンス、どんなライブを見せてくれるのでしょうか😆

 

 

ゆなちもワクワクしてますね!ワクワクしすぎてアイコンがちょっとおかしなことになってて🤣雑なのか丁寧なのか分かんないところになんともゆなちらしい可愛さを感じます😹沢山の人に見て欲しい!!皆さん是非拡散しましょう✨

 

セトリ予想もしなくちゃですね!何曲やったかくらいはヒント欲しいなぁ、、、、あー、楽しみすぎる💞

 

今週からはオンラインイベント第二弾も始まり、ルリロリを満喫出来る幸せな時間がまた始まりますね!1日1日を大切に過ごして行きましょう。

 

明日は可愛いゆなチェキのことか、サイン手形色紙のことを書こうかな😆

 

 

読んで頂きありがとうございました🦙✨💞