みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

感動のEXTRA ROUND✨

こんばんは!

 

ゆなちのキナコアテレコにツッコミを入れたすぎているみつるです🤣🤣🤣

無理やり言わせてる感が面白すぎる😂

 

無観客ライブ見ましたか!?

最高でしたよね!!!

セトリは見事外しましたが😂😂😂

 

10.3 21時より、ルリロリ初の無観客ライブが配信されました✨

 

 

10/17までアーカイブ視聴可能です✨

チケットは2500円!

 

この金額であのライブが何度も見れちゃうなんて、、、、お得すぎて🥰

 

 

 

気になるセトリは言わない方がいいのかな??

 

 

 

ルリロリの良さがぎっしり詰まった時間でした☺️

 

なんだろな、このライブでは良い意味で普段の対バンライブでは感じることの出来ないルリロリだったんじゃないかなって。

 

対バンで見る方は、ルリロリといえば明るく激しく楽しいライブという印象だと思います。

 

 

しかし!!!

ルリロリの良さはそこだけじゃないんです!!!!

 

 

それを感じることが出来る配信ライブとなっております。

 

 

これを見て、ルリロリのことがもっともっと好きになる方が続出するのではないか、そんな気がしてなりません。

 

 

 

ゆなちのNewエフェクター達✨

 

ここに来てまだ進化を止めてないのです、、、、ワクワクさせてくれるよね、本当に。

 

 

 

これから見る方、そしてアーカイブにて見返すあなたへ、ゆなち先生の語った見どころを紹介しますね🦙

 

その1

2曲目の渚奈子のコーラスが可愛い☺️

 

その2

4曲目の陽南子のオラつき具合🤣

 

その3

ゆなちの謎のドラムカメラ目線

 

その4

最後はける時に、、、

 

それぞれの見どころポイントを教えてあげてください!感想もたくさんかいてあげましょ。

 

 

僕は8、9、12曲目がすごく良かった、、、、

 

 

また見なきゃね!

 

 

読んで頂きありがとうございました。