みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

10/3!ルリロリを満喫しよう✨

こんばんは!

 

急に涼しくなってきて戸惑いを隠せないみつるです🥶皆さん、くれぐれも風邪を引かないよう気をつけてくださいね。いやしかし、コロナのせいでなかなか体調不良だと言いづらい世の中になってしまいましたね。どうにかならんかなぁ、、、、

 

 

と、そんな話は置いといて、またしても嬉しい情報が解禁されました😆😆😆

 

 

こちら💁‍♀️

 

 

 

なんと、無観客ライブ配信に加えて生配信2本決定です✨✨✨

 

 

当日の流れはこんな感じでしょうか?

 

10/3(土曜日)

・20:30~ You Tube生配信「EX ROUND」直前放送🔥

 

・21:00~ 無観客配信LIVE
KNOCK OUT TOUR EXTRA ROUND」

 

・22:30~「EX ROUND AfterParty ONLINE」💃

 

楽しみ過ぎません???

 

 

直前生配信にてライブの見どころをメンバーから聞いた上で無観客ライブを見て、その後またみんなで感想を伝えあえる。最高に楽しいこと間違い無しですね!

 

このタイムスケジュールだと、無観客ライブは1時間くらいなのかな?だとすると10曲弱くらいやってくれるのかなぁ、、、あ、これは勝手な予想ですので参考程度にしておいてください😹

 

10曲ですかー、好きな曲が聴けるとは限りませんね。セトリ当てるの難しそう、、、、こうなってくると、1曲当てるのすら難しいですからね。順当に行けば「パラレライズド」だと思いますが、「ガブリ」も有り得るし、「Moment」の可能性もあります。直前になりましたらセトリ大予想やんないとな😆ワクワクできる時間が増えて幸せですね💞

 

 

明日は手形サイン色紙のことを書こうと思います。僕の手形サインコレクションを大公開しちゃいますので参考にされてくださいね!

 

ではでは、読んで頂きありがとうございました!!