みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

あなたに癒しの空間を☺️本日20時よりルリロリ生配信

こんばんは!

 

EPが届きテンション爆上げのなか、くたしたスタンプを共有してもらう為に情報を調べまくりつつこの記事を書き上げようとしているみつるです。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200613061525j:image

 

 

EP大紹介の記事にするつもりでしたが、まだ届いていない方へのネタバレを配慮するため後日に回します。

 

 

さて突然ですが、最近リラックスしていますか?笑っていますか??

 

 

 

ちょっと思い出してみてください。

 

 

 

 

 

どうでしょう、こう考えてみると、意外と笑ったりリラックスしたり、出来てないのではないでしょうか。

 

 

 

 

そんなあなたへ

明日の20時より、YouTubeにてルリロリメンバー3人による生配信が行われます。一緒に笑いましょう、癒されましょう✨

 

 

 

 

 

ルリロリ生配信最大の特徴は、メンバー3人の暖かさです。とにかく暖かい、優しい。いつもほっこりした時間を過ごさせてくれるんです☺️

 

謎のトラブルに見舞われ、変顔で停止してしまう美人さん、説明も無く壁に寄りかかり話していたかと思えば急に謎のペンを取り出しアピールしてくる末っ子、そして進行役のはずなのに、ネコちゃんの乱入でてんやわんやしてしまうちびっこ。楽しいハプニングが満載で🤣

 

 

そんな彼女達の姿を見ていると、自然と笑顔になっちゃうんですよね。

 

 

想像してみてください、仲良し女の子3人組と一緒に会話を楽しむ空間を。次々に変わってゆく話題、突然とりだす謎の行動、思わず「なにやってんねん!」とコメントしたくなる、ツッコミどころ満載のとても平和な場所です☺️

 

 

今回の配信ではどんな新情報が飛び出すのでしょうか。現在制作中のMVは披露されるのか?今後のイベント・ライブ予定は発表されるのか?ライブハウス営業解禁されるとのニュースもチラホラ見かけますからね。今後の動向から目が離せません🕺

 

 

 

20時より、ルリロリ公式YouTubeにて。

 

 

一緒に癒しの空間を満喫しましょう、笑いましょう!

 

生配信の感想をツイートしてメンバーを喜ばせつつ、宣伝出来る人になりたいですね☺️

 

読んで頂きありがとうございました。