みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

明日!いよいよ無観客ライブ配信!!!セトリ大予想!!!!

こんばんは!

絶賛夜勤中のみつるです!!!!

オンラインイベントで思いっきり楽しんだ後に夜勤なんですよ、ほんとね、頑張るしかないよね💪💪💪

 

 

さてさて、いよいよ明日は無観客ライブ配信ですよ!!!

 

 

10月と言えば、ルリロリワンマンライブですもんね✨去年は1年間通してのワンマンツアーでしたので忘れがちですが、ルリロリは毎年10月にワンマンライブを開催しています💫

 

今年もルリロリはやってくれました!

10/3 21:00よりルリロリ無観客ライブ配信が開催されます😆

 

更に!

その前後、20:30よりYouTube事前生配信番組、更に配信終了後の22:30からはZoomにて有料オンライン配信が開催されます✨

 

詳細はこちら💁‍♀️

 

 

事前生配信では、メンバーより直接ライブの見所を語ってもらえるんじゃないでしょうか😆セトリ予想なんかもあって、楽しい時間になりそうですね!

 

そしてライブ配信後は有料オンライン配信です✨ライブの感想や裏話、セトリの答え合わせ、更には配信ライブは何度も見れますので、1度見たからこそ言えるライブの見どころなんかも聴けそうですね🦙🐤🥟

 

明日はルリロリを満喫できる1日になることでしょう😆😆😆

 

 

ではでは最後に、セトリ予想行きますか!!!

 

 

まずは曲数、、、曲数を予想するところからですもんね😂

 

うーん、21時から無観客ライブ配信、そして22時30分から有料生配信ということを考えると、おそらく1時間くらいだと予想出来ます。1曲4分から5分、MCはそんなに多くないかなってことを考えると、、、、12曲!!!じゃないかな!?12曲で行きます!!!!

 

 

次に、順番を決める前に、12曲何が出るか考えていきます✍️

 

確定だと思うやつ

1 未来証明

2 パラレライズド

3 POP STAR

4 dΛn$³!

5 ガブリ

6 Jesus!!!

7 オレンジ

8 ミスプリ

9 メロス

 

ここまでかなぁ、、、

 

MV、リリックビデオが発表されている曲、1st EPに収録されている曲はやるでしょう。そこプラス、オレンジは確定だと思います。

 

 

もう9曲だよ、、、、(笑)

 

ここからあと3曲ですか、、、、ここからは好みだなぁ、、、、とりあえず候補を挙げてみますね。

 

・Moment

・エビバディ

・夢から目覚めて

・恋のスパイダー

ジェリーフィッシュ

・涙の先に

・ダブルハート

 

かなぁ、、、、個人的には希望とからFMOとかPUMPKIN!!!入れたいけど、どーだろーなー、サニライ来ないかなぁ、、、、、

 

ラストライブでやらない曲をやるっていう見方も出来ますもんね!そう考えるとなぁ、、、サニライ入ってくるのかなぁ、、、、、、、

 

迷う。

 

 

そう考えるとMomentとかは最後の最後まで取っておく可能性もあるし、、、、、Thanksとかどうすんだろ、、、、、

 

 

 

あー

 

 

 

よし、決めた!

 

10 恋のスパイダー

11 エビバディ

12 夢から目覚めて

 

 

当てに行きます!当ててやります!!!!!

 

 

さて、曲順!!!

 

1 Everybody Go!!!

2 恋のスパイダー

3 ミスプリ

4 メロス

5 パラレライズド

6 オレンジ

7 夢から目覚めて

8 ガブリ

9 Jesus!!!

10 dΛn$³!

11 POPSTAR

12 未来証明

 

 

読んでいただきありがとうございました!