みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

年に一度のあのビッグイベントが開催されました🦙🦙🦙

こんばんわ!!!

 

今日は昨日に引き続き、『オンラインサロン配信レポート』 の予定でしたが、、、、、

 

 

急遽変更!!!

 

年に一度のビッグイベントが行われましたので、その軌跡をここに記したいと思います!!!!!!!

 

いやー、長い戦いでしたね、二転三転、どうなることかとね。

 

最後にあんな結末が待っていようとは、、、、、、、

 

 

 

 

それは突然告げられました。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200622232552j:image

 

そう、、、年に一度のビッグイベント

 

 

『ゆなちのTwitterアイコン変更』 

 

今年もやって来ましたねー!!!

 

 

ゆなちのTwitterアイコンといえばこちら💁‍♀️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200622232903p:image

 

お馴染み、POPSTARのMVオフショットですね🕺昨年5月くらいにdΛn$³!の衣装アイコンから変えたんだっけか?かっこいい衣装、大人っぽいセットに可愛い笑顔のおデコちゃんとね、良いアイコンでしたね✨

 

この1つ前のdΛn$³!衣装の時からかな?ゆなちはTwitterのアイコンを変える時、ファンのみんなや家族と相談して決めてくれるようになってて☺️自分1人で決めても全然構わないのに、「どれがいいかな」って声を聞いてくれるんですよ!嬉しいですよね、こういうところでもファンを楽しませてくれる子なんです✨

 

 

そして今回もどれがいいかなって声を掛けてくれました🥺

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200622233838j:image

 

YouTubeにて大好評配信中自主制作MV「ガブリ」のオフショットから4枚ですね!

 

さて、あなたはどれがいいですか??

 

 

全部かわいいですよね、分かりますよーすごく分かります☺️特に、フィルターがかかってる人にはこういうのを聞かれると本当に困っちゃって、、、だって全部可愛いじゃん!!!!!

 

甲乙つけ難いとはまさにこのことですよ、、、、

 

それぞれの可愛いポイント書いちゃいましょうか??

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200622234115j:image

まず一枚目。これは王道ですよね!表情が素敵過ぎて✨ちょっぴりクビを傾げて微笑んでいるところから美人だけどとても優しい子だって伝わりますよね。服装の可愛さもしっかり見れて、スタイル抜群なところもアピール出来ているとゆうね。まさに正統派ゆなち!そして歯が美しすぎる!!


f:id:ruriroriyunanokoto:20200622234109j:image

次に2枚目。両膝に肘をつき、ヘッドホンに手を当てて視線を逸らしております。なんと可愛らしいことでしょうか。ウキウキしてるのかなってね、見ててこっちまで楽しい気持ちを思い起こさせてくれて。クリっとした瞳がまたね、いいですよね🥺


f:id:ruriroriyunanokoto:20200622234121j:image

3枚目。小さいお顔を両手に乗せてね、可愛いですよね。2枚目と違ってちょっといたずらっぽい表情なのがまたね、良いですよね☺️Twitterのアイコンにするなら全体的なまとまりとしてこれがいいのかなって直感的に感じました💫

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200622234129j:image

4枚目。膝の上で腕を組んでおります。腕が美しいですね☺️こちらも視線を逸らしておりますが、また先程とは違った表情でね、なにやら企んでいるようで🙊あー、どれもいい、どれも素晴らしい!!!

 

 

 

 

と、このようにどれをとっても正解とゆう、、、

 

 

 

 

これはなかなか決まらないぞとゆう予感が漂って参りましたね、、、、

 

 

 

 

 

事実。

ここからゆなちは悩みに悩みまくります。

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235532j:image

 

 

 

ちびっこも参戦し、長い戦いが始まりました

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235623j:image

 

 

 

 

 

その苦闘する模様をノーカットでご覧頂きましょう

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235811p:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235935p:image

 

完全にふざけてますよね、見逃しませんよ☺️


f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235829p:image

 

これありですよね?このパリピ可愛すぎませんか???


f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235825p:image

 

あー、最高ですね。くたまちゃんTwitter始めないかなぁ、、、、、

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235728p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200623001020p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235919p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200623001009p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235805p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235909p:image

 

ユキちゃん🌚


f:id:ruriroriyunanokoto:20200623001025p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235939p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235842p:image

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200623001014p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235900p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235914p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235924p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235838p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235750p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235948p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235745p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235737p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235815p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235800p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235855p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235929p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235821p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235952p:image

 

ここでなんと、、、、


f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235755p:image

 

 

初心に帰ります(笑)

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235944p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235905p:image

 

 

 

そして遂に、、、、、

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200622235833p:image

 

 

 

 

長き戦いに終止符を打ったのはなんと、幻の5枚目でした🤣🤣🤣

 

 

 

ゆなち自身は1枚目か2枚目が良かったようですが、3枚目がいいねとゆう意見もあり、なかなか迷っていたようですね。しっかりとファンの声を有難く受け止めることが出来る人であることと同時に、自分自身の感性も大切に出来る人だと分かります。そして、その両方をバランス良く取り入れた結果、これまで見せてなかった5枚目を採用しようとゆう判断。流石推しちゃんですね👏

 

 

 

このアイコン良いですよね💞正統派な1枚目パターンで照明の当たり具合がいい感じですね!優しい印象を受けます☺️

 

計30回、時間にして36分間。YouTube生配信並にリアルタイムで楽しませてくれました(笑)

推しちゃんありがと🤣

 

 

 

おそらくまた1年後、このビッグイベントが開催されることでしょう。その時はこれ以上悩むことになるのか、、、必見ですね💪

 

 

明日は『オンラインサロン配信レポート』書かせて頂きます!

 

ガブリのMVしっかり見ててくださいね🦙

細かい演出を言語化して行きましょう🕺

 

 

なんと2000回再生突破しております😳

この調子でどんどん行きましょ!!!

 

 

 

読んで頂きありがとうございました🦙💞