みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

見逃した方のために!6/20YouTube生配信&オンラインサロンレポート✨

こんばんは!

 

ライブが待ち遠しくて映像でなんとか心を満たしているみつるです。コメント返させてもらいました😆ありがとうございます🙏

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200622021446p:image

 

昨日は生配信&オンラインサロンお疲れ様でした!めっちゃ面白かったですね😆皆さんご覧になりましたか!?

 

ルリロリメンバーは本当にいい子達ですよね。あのまったり感とゆうか、なんてゆうのかな、優しい癒しの空間ってなかなか無くないですか??ライブではあんなに激しくてかっこいいのに、ステージを降りるとあんな感じでね(笑)直接ライブハウスで会ったり、イベントに参加しないと伝わらなかった魅力がこの生配信を通じて沢山の人に知ってもらえて嬉しいです☺️よく笑うんですよね、あの子たち。だからすんごい美人なのに人懐っこいとゆうか、接しやすくてね。3人とも大好きです🦙🐤🥟

 

 

そんな生配信ですが、アーカイブが残っていないようですね。見れなかった方々、また、有料オンラインサロンについて興味がある方々へ向けてレポートを書きたいと思います✨

 

 

まあ正直、楽しすぎてざっくりとしか覚えてないんですけどね😂

 

覚えてるかな、、、間違えていたらすいません(笑)

 

 

『ルリロリYouTube生配信』

20時ちょっと過ぎより始まりました✨

今回もいつもの様にゆなちはお部屋から、渚奈子は壁際から、そしてちびっこは玄関からの配信でした🤣推しちゃんの髪がめっちゃ綺麗でした、トゥルントゥルンすぎて輝いてましたわ〜(報告)

 

 

最初に1stEPの話題から✨みんなで改めて感想を分かちあいました。細かい部分のサウンドまで堪能出来ていいね〜って話が出てましたね!今回のEPに収録されている「メロス」と「Jesus!!!」はライブ会場にてデモ音源として発売されていますが、そちらはどちらかとゆうとライブの勢いをガツンと収録した感じ。一方のEPはひとつの作品としての完成形として、何度も何度も聴き比べして収録したとのことでね、違いを楽しむのも面白いかと思います!

 

今後、第2弾、第3弾とEPが発売されていくと、おそらくこれまで発売された音源の曲も追加されることでしょう。そうすると、ライブ会場で発売されているデモ音源が大変貴重なものとなってくるかも知れませんね!ライブ再開したら速攻買わないと無くなっちゃいますよ!!

 

 

 

予想以上に買って頂いたようで、なんと、ファーストプレス分が完売したとのことで😆😆😆

 

 

その結果、なんと、、、、

 

 

ルリロリサブスク解禁が発表されましたー!!!!!!!

 

 

いやー、待望ですね!本当に嬉しい!!

 

 

待ちに待ったサブスク解禁ですよ。

もっとたくさんの人に聴いてもらえる機会が増えてね、嬉しいですよね!!

 

解禁日は『6/26』

 

今週の金曜日ですよ!!!!!

 

楽曲の詳細は今後発表とのことです✨

そしてそして、サブスク解禁を祝して、6/26にYouTube生配信が開催されることとなりました😆

 

たくさんサブスクで聴いて、収益もチャッカリ稼いじゃいましょうとね、ゆなち先生がおっしゃっておりました☺️

 

いやしかし、本当に嬉しいですね。やっぱり売り上げだったり、再生回数だったり、数字が残せると次の展開に進めるんですよね!ルリロリメンバー、スタッフさんはもちろんですが、ファンのみんなの後押しがあったからこそだと思いますし、メンバーもそう思ってくれていると思います✨

 

 

サブスクで聴いてね、好きな音楽はCDで形として手元に持ちたいよね!って、推しちゃんの良い言葉がとても印象に残ってて。

 

 

1stEP買うしかないですよ!!!!

今のルリロリの勢いに乗らないのはもったいな過ぎます!!!!!!!!

 

 

そしてそして、もうひとつのお知らせ!

 

ついに、、、、

 

 

こちらが公開されました!!!!

 

ガブリのMV動画✨

 

いやー、良いですね、すごく良い!見ましたか?ルリロリメンバーの魅力が溢れ過ぎていませんか??

 

これまで公開されてきたMVは、曲の世界観や、ひたむきに前へ進んで行くルリロリとしての生き様が表現されていました。

 

今回のMVはおうち時間を利用してメンバー自身がカメラを回し映像を撮影しています。手作り感に温かさを感じれますよね。そしてメンバー個人の魅力がこれでもかとゆうほどに溢れ出ています!!!ルリロリのまた違った一面を垣間見ることが出来る素晴らしい作品に仕上がったのではないでしょうか。

 

ガブリとゆう楽曲として楽しめ、それぞれメンバーの可愛らしい姿を楽しめ、ひとつの映像作品として楽して、歌詞とリンクした演出として楽しめ、細かい小ネタを探しながら楽しめ、、、

 

 

何度も何度も何度も再生しちゃいますよね😆😆😆

 

それではどうぞ💁‍♀️

 

 

 

いやー、いいですね!

もう再生回数1700回を超えていて✨

 

どれだけ伸びるか期待ですね😆😆😆

 

ではでは、

『有料オンラインサロン』

 

について語りたいところですが、長くなりましたので次回にしましょうかね🦙

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!