みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

今日は記念日💞何の記念日?

 

 みなさん!!!1月11日ですよ!!!!

今日は記念すべき日なんです✨みんなでお祝いしようじゃありませんか!!!!!!!

 

  • で、なんの日?

今日1月11日は、ルリロリのギタリスト有南ちゃんがくたまちゃんと出会った記念すべき日なのですよ!!!(くたまちゃんはしろたんの名前です)

 

 「しろたん」は、氷の国で生まれたたてごとあざらしの赤ちゃん。

 

 

ルリロリギターのゆなちゃんは、このしろたんが大好きなんです💞💞💞

 

 

  • 黒ゴマ&タマさん

そんなゆなちゃんが最も愛するペットちゃんがこの子!黒ゴマ&タマさんです💞💞💞

 

上の子がタマさん、下の子が黒ゴマです☺️タマさんは3センチくらいの長いおヒゲが生えていたそうですよ〜

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200110175643p:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200110175837j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200110175817j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200110175814j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200110175830j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200110175834j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200110175823j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200110175820j:image

不安げな背中が愛おしすぎます☺️☺️☺️☺️

 

お洋服を作ってあげちゃったりも、、、

 

  • 今年で17周年

ゆなちゃんが小学生1年生の1月11日に出会いました💞今年で17周年です✨いつも一緒、これまでも、そしてこれからもずっと2人は一緒なんです💞💞💞💞💞

 

 

  • おぼえてね😆

くたまちゃんは有南ちゃんを応援するうえで忘れてはいけない存在です✨しっかり覚えてあげましょうね💞

 

また一年後、盛大にお祝いしましょう✨✨✨