みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

2019年あなたのルリロリを教えてください!

 2019年全てのライブが終わりましたね。あなたのルリロリはいかがでしたか?たくさんライブに行った人も、なかなかライブに行けなかった方も、ファン歴に関係なく、あなただけのオリジナルなルリロリとの思い出があったと思います。それは他の誰も経験してない、あなただけのかけがえのないものですよね。

 

今回は3つのハッシュタグについて、2019年あなたのルリロリを振り返ってみませんか?

 

  • #ルリロリMVS

 2019年、あなたのMVS【Most Valuable Song】はなんですか?1番好きな曲、1番印象に残った曲、1番活躍したと思う曲を振り返り、#ルリロリMVSをつけてツイートしてみてください!既にツイートして頂いていますね、ありがとうございます😆😆😆メンバー、ルリロリストが気づいていないあなただけが知っているその曲の魅力を知ってみたいですね✨

 

僕の#ルリロリMVSは「POPSTAR」です!

今年最も活躍した曲とゆう視点から選んでみました🕺理由は改めてツイートしてみたいと思います🕺🕺

 

 

  • #ルリロリあなたにだけLive

 夏にとあるルリマニ!!!企画が募集されたのを覚えているでしょうか?その中でこんなことがありました

 

「好きな5曲のセットリストであなたにだけのライブを開催します! !」

 

さあ、2019年を経て、もしあなたならば、どんなセトリを希望しますか??第2回ルリロリスト交流会にて、それぞれの思う対バンライブのセトリを考えてもらいました。今回はあなたにだけのライブセトリを教えてください!!

 

これは難しいですね、贅沢ですよね。自分のためだけに演奏してくれるんですから💞

 

メンバーにとっても、2020年のライブにてセトリを作る際、大いに参考となるのではないでしょうか??もしかしたらあなたのセトリが実現するかもしれませんよ!!!

 

  • #ルリロリ2019年思い出チェキ

 ルリロリのライブと共に思い出に残るのが物販の時間ですよね。ソロショット、ツーショット、フルメンチェキ、写真。2019年を振り返り、あなたが1番思い出に残っているチェキを教えてください!

 

 

 ぜひTwitterにてハッシュタグをつけてツイートしてみてください!ライブが無くともルリロリを楽しみましょう!!メンバーもきっと喜んでくれることだと思います。2019年、本当によく頑張ってくれました!!!

 

たくさんの元気、感動をくれたルリロリへ御礼の気持ちを込めて、2019年あなたのルリロリをメンバーに伝えてあげましょう😆

 

読んで頂きありがとうございました!