みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

持っていくものまとめ。ワンマンライブに向けて!

 

 今日はいよいよワンマンライブ当日です!!

ライブを120%楽しむために必要なものをまとめてみました😆これを参考にライブに向けて準備してみてください!!!!

 

  • 必需品

・チケット

・お金

(終演後物販あるよ!内容は本ブログを参考に)

・健康な身体

 

  • あるといいもの

・ルリロリTシャツ

・ルリロリタオル

・ルリロリシリコンバンド

(3点とも会場で購入できます!)

サイリウム  

陽南子 緑色

渚奈子 オレンジ

有南    ピンク

 

  • 予習しておくといいもの

YouTubeの3曲

(未来証明、dΛn$³!、POPSTAR)

・ルリロリコールまとめ(本ブログ記事参照)

 

また、キュアトログッズを身につけてきてもいいと思いますよ!僕もキュアトロちゃんのラババンを付けていくつもりです😆

 

ライブを全力で楽しむ気持ちがあれば問題ないと思います。こちらの気持ちに必ずステージ上のメンバーは応えてくれます!全力で大声で歌い、最高のクリスマス、最高のFinalにしましょう!!!よろしくお願いします!!!!!