みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

ルリロリコールまとめ 【POPSTAR】

 

いつもありがとうございます!

今日は対バンライブでも必ずやるといっていい、ルリロリの名曲「POPSTAR」です。有南先生作曲であり、Round2にて発表されました。また、Round4にてMVが公開されその後YouTubeにて絶賛公開中です✨🕺

 

聴けば聴くほど色んなこだわりが見えてくる深みのある曲です。また、YouTubeで聴く印象とライブで聴く印象が全然違っていてそれも面白いなと思います!dΛn$³!とは違った楽しさがあります!ぜひ覚えてみてください😆

 

  • POPSTAR

・イントロ〜

片手で天を突き刺すポーズ🕺から飛び跳ねる。

メンバーを真似してください。

・イントロコーラス

LaLaLa〜

・1番Aメロ

「絶対的な意志など無いから〜」

クラップ👏🏻

・サビ

「夢を見て(フッフー)夢を見て(フッフー)夜を鳴らせダンスミュージック(フゥフゥフゥフゥ)」

片手を振りながら

「手を叩け(👏👏)手を叩け(👏👏)溶けるようなマジックかけてよ」

片手を振りながら

「君のいない世界じゃ踊れるわけないよHey!POP STAR

・間奏

イントロ同様飛び跳ねながら、ひなこと共にHey!POP STAR

・2番ギターソロ

クラップ後、隣の人と両肩を組んで飛び跳ねる

・2番サビ

1番サビ同様〜

「君のいない世界じゃ踊れるわけないDanceAgain!

1番サビ同様〜

「今夜もありがとうHey!POP STAR

・アウトロ

イントロ同様

 

YouTubeを参考に覚えてみてください!