みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

この歴史は外せません。なぜ3人のルリロリは最高なのか?答えはこんなところに

なぜ3人のルリロリは最高なのでしょうか?

その答えは4thワンマンDVDにありました😆え、どこで買えるかって?それはここ!!

 

 

ルリロリグッズがオンラインにて購入出来ることをご存知ですか??ルリロリ公式オンラインストアの紹介をしたいと思います✨

 

百聞は一見にしかず、とゆうことで、早速飛んでみてください💃

http://shop.rurirori.com/

f:id:ruriroriyunanokoto:20191202202725p:image

 

注目すべきはLIVE DVDですね!

音源がライブ会場のみの販売になっていることから、なかなか東京へ行くことが難しい地方の方、またライブハウスに行く前に予習をしたい方にオススメです😆

 

ストアでは現在2つのDVDが発売されています。

 

1枚目は2018.10.6 代官山UNITにて開催されたルリロリ4thワンマンライブ「未来証明」です✨

f:id:ruriroriyunanokoto:20191202202938j:image

1年前の3rdワンマンライブにて4人から3人となり、1年間駆け抜けて初めて迎えたワンマンライブ。そしてタイトルにもなっており、現在ルリロリの代表曲となっている「未来証明」が初披露されたライブです。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212029j:image

 

ライブ本編と、ライブまでの過程を記録したメイキング映像の2枚組仕様。

 

このメイキング映像がいいんですよ!

3人となって初めて迎えるワンマンライブ、シビアなスケジュールでの未来証明レコーディング、MV撮影、そして代官山UNITとゆう会場への挑戦。果敢に挑んでいくルリロリメンバーの姿を垣間見ることができます。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212214j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212210j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212205j:image

 

ちびっこリーダーとしてルリロリを引っ張っていくひななんの頼もしさ、色んな表情を見せてくれるゆなちの可愛さ、この子は本当に色んな表情を見せてくれるんですよ、絶対好きになれます。そして最後にあのななちゃんが、、、

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212259j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212302j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212311j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212315j:image

 

もっと好きになること間違いありません。

 

 

 

まず本編を見て楽しみ、その後メイキングを見てこのライブの意味を知り、また改めて本編を見ることをオススメします🥺

 

また、このライブのセットリストは現在の対バンライブではほとんどやらないレアな曲ばかりとなっています。「オレンジ」「恋のスパイダー」「dΛn$³!」「未来証明」くらいで、あとはワンマンライブで聴けるかなぁ、、って感じの曲ばかりです。最近ルリロリを知った方は新しい発見になるのではないかなと思います。あ、そうそう、「オレンジ」もこの日が初披露でした🍊

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212605j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212540j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212544j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212556j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212536j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212548j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212601j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212552j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212610j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191202212307j:image

 

たくさんのファンが駆けつけましたが、惜しくもソールドアウトは達成できませんでした。

そのリベンジをすべく、2019年ワンマンライブツアーは企画されました。そして今月、Finalとして再びこの会場でワンマンライブを開催します。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191202213029j:image

 

このDVDを見て、ルリロリの物語を知り、2019.12.24を迎えましょう✨