みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【セトリ】2019.11.29 渋谷DESEO

渋谷DESEOにてUnder Gemさん始動ライブに呼んで頂きました!ROUND10以来ですね。久々の無料ライブとゆうことで、たくさんのルリロリストが集まりました。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191130191803j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20191130191811j:image

 

 

セットリストはこちら

・POPSTAR

・ゼロ距離ダイバー(ダンスver.)

・dΛn$³!(ダンス→バンド)

 

ベースボーカルひななんの体調不良により、急遽ゆななな2人でのライブでした。

 

POPSTARはギターを弾きながらゆなちがボーカルを。ひななんの気持ちを背負ってのパフォーマンス、2人でも盛り上げてやるとゆう気迫が伝わってきました。自分が作詞作曲した曲とはいえね、ギター弾きながら歌うのは大変だったと思うけどしっかり歌えてたね!

 

ゼロ距離ダイバーは急遽の決定だったと思います!ワンマンでもなかなか聴けない曲、しかも2人バージョンなんて後にも先にもこの日だけでしょう。間奏部分での犬かき、バタフライが可愛かった🏊‍♂️🏊‍♂️2人で大いに盛り上げてくれてて😆

 

最後はdΛn$³!でした!

2人でもしっかりルリロリらしい楽しい空間を作り出してくれてて✨よく頑張りました!!!

歌割りなんかも急遽だったと思うけど違和感無くこなせてて。しわしわずの頼もしさを感じました!

 

 

ルリロリとルリロリストの「ひななんの分までやってやろう!」とゆう結束力、すごく良かったですね✨

 

 

 

ひななんが1番悔しいよね。2019年ずっと頑張ってきたもんね。みんなに見えるところはもちろん、見えないところでも僕らの思ってる以上にハードなスケジュールをこなして来たことでしょう。その疲れが出ちゃったのかなと思います。誰も責めないし、どれくらいかかっても、いつまでも待ってるからゆっくり安静に過ごして欲しいです。

 

 

明るく元気で動きのうるさい、まるで中学生みたいだけど、頼れる僕らのちびっこリーダーが帰ってくる日をみんなで待ちましょう☺️

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191130191838j:image

 

次は3人で!