みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

ルリロリスト交流会のこと

f:id:ruriroriyunanokoto:20191115192234j:image

こんにちは!

 

いつも読んで頂きありがとうございます!!

寒くなってきましたねぇ如何お過ごしでしょうか??2019年も残りあと1ヶ月半、ワンマンツアーも残すところROUND11、12を残すのみとなってしまいました。

 

11/9 栃木にて19Honda祭りが開催されました。ルリロリは2年連続出演とゆうことで、ロッチさん広瀬香美さんと共にステージを盛り上げてくれました✨こちらのレポートは後日書きますね。

f:id:ruriroriyunanokoto:20191115190643j:image

さて今回は、ルリロリスト交流会について紹介させて頂きます。

 

ルリロリスト交流会とは、ルリロリに興味を持ったばかりの方、最近好きになった方、1人でライブを見に行ってる方と、ルリロリストを繋ぐための交流会です。

 

応援するスタイルは人それぞれあると思います。そんな中で、ルリロリファンと仲良くなりたい、一緒にみんなで応援したいとゆう方に向けて、なにかきっかけになる機会がないかと思い企画しました。

 

自分から声をかける難しさは僕も痛感しております。実際、ルリロリを知ってから半年くらいは1人でライブハウスに通っていました。1人よりもみんなで応援した方が楽しいですよ!遠征なんかにも行ってみようかな、なんて思うきっかけにもなりますよね。

 

 

 

先月より開催し、月イチペースで開催を予定しています。

 

今月は11/17 ルリマニ!!!イベント後に予定しています!中華食べ飲み放題3800円(税抜)のコースです。予約の関係もありますので、早めに連絡頂けると助かります。どなたでも是非ご参加下さい😆

 

18:30~
九龍 銀座店

3H食べ飲み放題コース
3800円(税抜)

 

https://twipla.jp/events/415826

 

今回初参加の方が数名いらっしゃるようで、すごく楽しみです😆

まだ出会っていないあなたの参加をお待ちしています!