みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

第2回ルリロリスト交流会のこと

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、先日開催しました第2回ルリロリスト交流会について書きたいと思います😆

 

11/17ルリマニイベント後、九龍銀座店にて開催しました!今回は遅れて参加した方を含め、総勢14名の方が参加してくださりました☺️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191126193254j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191126193302j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191126193259j:image

 

終始和やかな感じでみなさん楽しまれていました☺️☺️☺️お酒もだいぶ進んでいましたね。

ちなみに僕はあんまり飲まない人ですので、オレンジジュースをずっと飲んでました(笑)

f:id:ruriroriyunanokoto:20191126194201j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191126194150j:image

 

空いてるグラスに気を配らないと!と怒られる(笑)

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20191126194157j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191126194154j:image

 

 

初めましての方も数名参加してくださり、お話させて頂くことができました!新しい繋がりが出来たこと、とても嬉しかったです😆

 

普段ライブハウスではなかなかゆっくり話せない分、このような会で交流を深めることで、より一致団結してルリロリを応援していきたいですね!!

 

第3回は12/15(日)のお昼帯にしようかなと考えています。この日はドラムの渚奈子ちゃんがサポートとして参加しているサーモンさんのワンマンライブが開催される予定です!

みんなで忘年会楽しんで、そのまま渚奈子ちゃんの活躍を見届けに行きませんか?✨