みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

いよいよ明日、3人のルリロリが帰ってくる!?

 

明日は渋谷REXにてライブですよー!!!

タイムテーブルは発表されていませんが、おそらく2番手(19時頃)ではないかなと。

f:id:ruriroriyunanokoto:20191210201201j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191210201211j:image

 

渋谷REXでのライブは今年の4月以来ですかね?STARMARIEさんの東名阪ツアーに参加させて頂きましたよね。ステージが高く、どこからでも見やすい会場だったと思います!


f:id:ruriroriyunanokoto:20191210201206j:image

 

そしてなにより、ちびっこリーダー陽南子復活のライブとなりそうです!まだまだ万全ではないと思われます。ルリロリストが集結し、大きな声で一体となってライブを作ることがひななんにとって1番のチカラになると思います。いつもたくさん元気と頑張るチカラをもらってますからね、苦しい時は助けてあげたい。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191210202700j:image

 

初めましての方もたくさん来て下さるといいなって思います。そして出来ればお知り合いになりたいです!ライブ初めてで、不安でどうすればいいか分からない方はこの2点だけ覚えて来てみて下さい。

 

・登場SEに「ルリロリ行くぞ!」と声が入っていますので、「行くぞ!」に合わせて大きな声で叫ぶこと。

・ライブ終了後、「ルリロリありがとう!」と叫ぶこと。

 

これだけ覚えてくればもう立派なルリロリストです😆まあ覚えてなくてもルリロリが好きな時点でルリロリストなんですがね(笑)せっかくならその愛する気持ちをステージ上のメンバー、他のグループのファンに見せつけたいじゃないですか!!!

 

ワンマンツアーFinalを大成功させるためにも、ひとつひとつのライブをルリロリ、ルリロリストが一丸となって行きましょう!その日1番盛り上がったね!って言われるような熱い空間を作っていくぞ!!!

 

渋谷REXにてお会いしましょう✨

 

 

MUSIC EDGE # DAY-2
STARMARIE×藤田恵名×凸凹凸凹×葉月4マン〜

会場:渋谷REX
18:00 OPEN / 18:30 START
チケット:前売り¥2,800
入場:イープラス番号順→アーティスト予約整列順

f:id:ruriroriyunanokoto:20191210200439j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191210200445j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191210200451j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191210200424j:image