みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【セトリ】2019.11.28 大阪遠征 梅田Zeela

大阪遠征でしたー!

今年に入って4度目の大阪かな??平日にも関わらずたくさんのファンがつめかけていました😆セトリはこんな感じ✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191129073409j:image

オレンジから始まる大人なルリロリ。

地方遠征では激しく楽しいルリロリなことが多い中、今回は魅せるルリロリでした。これだけたくさん良い曲があるなかで、むらさきを地方でやるのはなかなかレアな気が。POPSTARで締めるカッコ良さがたまりませんね!

 

 

また今回はひななんが万全の状態でなく、ハンドマイクでのパフォーマンス。正直、かなり厳しい状態だったと思いますが、大阪で待ってくれているファンのために全力で歌ってくれました。ゆなち、ななちゃんもひななんの分まで頑張るんだとゆう気迫が感じれて、チームとしての結束力も見せてくれました。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191129073405j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191129073412j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191129073402j:image

 

全然苦しいところを見せない強さ、ちびっこなのにね、ほんと。頑張ってて。ゆなちとななちゃんもいつも笑顔でいてくれてありがとう。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191129073449j:image

 

今日は渋谷で無料ライブです!無料です!!

こんな時こそ、いつも元気をくれるひななんに恩返しするチャンスですよ!!初めましての人もそうでない人も、渋谷デセオに集合しましょう😆