みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

ワンマンツアーROUND10のこと

こんにちは!

色々と忙しい日々が続いており、久々の更新となってしまいました。読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

 

10/6渋谷デセオにて、ルリロリワンマンツアーROUND10が開催されます✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191002023547j:image

 

10/6はルリロリが3人になって初めてライブを行った日であり、その一年後、3人になって初めてワンマンライブを行った特別な日。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191002023730j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191002023733j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20191002024926j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191002024918j:image

 

また、そのライブのタイトルにもなっており、いまのルリロリを代表する曲「未来証明」を初披露した日でもあります。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191002025145j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191002025148j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20191002025153j:image

 

このツアーで恒例となりました新曲発表もあり、また特別な衣装でのライブとのウワサもあります😆

 

たくさんの曲が聴けるワンマンライブはルリロリを始めるのにピッタリですよ💫

この大切な記念日を一緒に過ごしませんか??

 

 

開催日:2019年10月6日(日)
会 場:渋谷DESEO
時 間:OPEN 17:30 START18:15
料 金:ADV¥3,000/DOOR¥3,500(ドリンク別)
    GIRL¥1,000/DOOR¥1,500
出 演:凸凹凸凹(ルリロリ)

 

女子割りもありますよ💞

 

ライブ会場に足を運ぶのは勇気が必要だと思います。1人じゃ怖いですよね、私もそうでした。しかし、ライブが始まればそんな不安は吹き飛んで、ただただ楽しい満足感に包まれる幸せな空間がそこにありました。

 

 

一緒に楽しい時間を過ごしませんか!

目指せソールドアウト!!!