みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

ルリロリ 19Honda祭りのこと

こんにちは!

早速ですがこちらをどうぞ😆

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20191103031446j:image

 

なんと!!11/9!!!ホンダ祭りデスよ!!!

今年もあのHonda祭りに参加が決定したようです!!!!いやー、うれしいですね、今年もあそこでLIVEする姿を見られるんですね✨2年連続ですよ、連続で呼んで頂けるなんてなかなか無いですよ、ほんとに。あの日はこれまでのルリロリライブで心に残る1日だったなぁ、、、すごかった、すごかったんですよ。

 

 

と、ここまで勢いに任せて書きましたが、そもそもHonda祭りってなんやねんとゆう方もいらっしゃるかと思いますので説明させて頂きますね。

 

Honda祭りとは、栃木県芳賀郡にあります本田技術研究所にて毎年秋頃に開催され、例年来場者数1万人を超える大きなイベントです。

詳しくはこちらをご覧下さい⬇️

https://19kenyu-tochigi-honda-matsuri.jimdofree.com/

 

今年は広瀬香美さんとの共演❄⛄🎿🏂

楽しみですね!!!

 

野外でのルリロリ、大きいステージでのルリロリは本当にカッコイイんですよ!!!2年連続呼んで頂けたとゆうことは、昨年のライブが好評だった証拠だと思います。

 

他にもロッチさんが出演したり、たくさんの出店が出たりHONDAさんならではの様々な車の体験イベントがあったりと充実した休日が過ごせるようで。

 

物販、握手会も実施されるようです😆

是非ルリロリを応援しに来てみませんか??