みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その16

こんばんは!

みつるです!!!

早速いきましょう🕺

 

 

最近ゆなちがInstagramのリールにハマっております✨✨✨見てますか?チェックしてますか??

 

 

動画と曲との組み合わせが絶妙で🤣

センスを感じずにはいられませんね!

 

 

 

そしてそして、10.7はお姉ちゃんの誕生日だったようで✨ゆなちはこんなものを作ったようですよ💁‍♀️

 

 

ケーキ!めっちゃ上手い!!クオリティ高い!!!

 

 

王様プリンの再現度が👏👏👏

手作りの王冠が可愛いです👑💞

 

ぬいぐるみならではの素朴な表情を忠実に再現していますね。カラメルとリボンの部分も綺麗に表現出来てて、、、頑張ったね☺️

 

 

 

ではでは、そんな優しい妹さんの可愛い可愛いチェキを紹介していきましょう!!!

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201008010537j:image

オレンジ(笑)開始早々歌わされたやつ、、、、、🤣🤣🤣完全にイジってますからね、これはね(笑)

3対1は危険すぎるイベントです😇3人からの波状攻撃が容赦なく襲いかかってきますからね🌊お約束のように画面から消え、急に始まる組体操、変な髪型選手権、、、、、混沌ですね🤦‍♂️

まぁでも、くたマイクが可愛いから許しちゃう🥰

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20201008010528j:image

NewColor✨ すごく似合ってて!明るいんだけど落ち着いてて、上品さがある。日本人らしい美しさを感じます💞表情から優しさが伝わってくるからかなぁ、、、温かい気持ちにしてくれるよね!そしてヘアスタイルは何が好き?という究極の質問😂しかも全部は無しだと🤣🤣

 

つらい、つらすぎる、、、、

 

 

全部好きなのは当然として、、、、、

 

うん、選ぶよ、選ぶ!!!!

 

 

ちなみにこのショートも外ハネ結構上位です💞

 

 

 

 

、、、、デコ出し好きだし、ショート、ロング、、、、

 

 

 

カメラロールの海を彷徨うこと30分経過しましたが、決めきれない、、、、、

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024535j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024539j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024459j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024455j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024527j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024517j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024524j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024508j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024552j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024542j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024452j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024545j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024531j:image

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024658j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024929j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024932j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024926j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024646j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024654j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201008024702j:image




 



 

 

 

 

 

 

 

 

だめだ、全部好き😇

 

 

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20201008010533j:image

こちらこそ楽しい時間をありがとう!ゆなちが楽しい話をしてくれるし、ちゃんとこっちの話も聞いてくれるからこそですよ☺️日付変わって今日が最後の1対1だね。あっという間でした、全部楽しかった!!最後もいつも通り、まったりのんびり過ごそうね✨よろしく!!

 

 

読んで頂きありがとうございました!!

また書きます!!