みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

㊗️有南ちゃんWeRock次号掲載🎉🎉🎉

こんばんはー!!!!

 

 

今日はいい事があり過ぎて、テンション上がりまくりのみつるですよ😆

 

 

さてさて、今日こそはアタック2525の裏話、、、、と思いましたが、またまたビッグニュースが届いてしまいました🥺🥺🥺アタック2525の2525アタックが止まりません🦙🦙🦙

 

 

どんなニュースかって?

 

こちらです😆

 

 

 

 

あの『We Rock』さんに掲載されるんですよ!!!!!!

 

 

 

 

やばい、、嬉しすぎる、、、、、

 

 

 

 

WeRockさんとゆなちについて、詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ😆

 

 

 

 

前回は有南ちゃんがモデルを務めるギターの広告が掲載されました🥰

 

 

これこれ!

もうね、高級紙に綺麗に印刷されているゆなちを見てね、感動しちゃいましたよね😭😭😭

 

 

 

WeRockでゆなちを見れたことが嬉しすぎて発売日の次の日くらいにアンケートハガキ出しちゃいましたもんね。なんか色々書いた気がします!ルリロリ特集してくださいとか、あとは、確か雑誌にゆなちがモデルを務めているギターの試奏特集みたいなのがあったから、そこに本人を出してください!みたいなこと書いたような、、、、とにかく、出してくれと想いを書き殴りましたね😆

 

 

 

そのアンケートには後日談がありまして、、、、

 

 

 

 

 

 

先日、謎の郵便物が届いていたのですよ。

送り主を見てもよく分からんやつで、、、、

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200915015142j:image

 

 

 

 

 

開けてみると、、、、、

 

 

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200915015139j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200915015136j:image

 

 

 

 

当たってたー😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 

なんと、Gacharic Spinさんの寄せ書き直筆サイン色紙が届いちゃったんです!!!

 

 

 

凄くないですか??だって、これ当たるの3名ですよ?????

f:id:ruriroriyunanokoto:20200915015133j:image

 

 

 

見事ゲットしちゃったんです✌️✌️✌️

 

 

雑誌のアンケートハガキでプレゼントが当選するなんて初めてのことで、、、、、

編集部の方々に想いが届いたのかな☺️

 

 

 

WRockさん、ゆなちを掲載して頂き本当にありがとうございます!!たくさん買い占めます!!!!!(笑)

 

 

 

 

ゆなちーおめでとう!!!!!

 

 

 

皆さん、WeRockを楽しみに待ちましょうね!

読んで頂きありがとうございました🦙💞✨