みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

予定変更!3対1のオンラインイベントがカオス過ぎた件🤣🤣🤣

こんばんは!

久しぶりに更新したところ、意外とたくさんの方々に読んで頂きちょっと嬉しくなっているみつるです😂いやー、ありがたいですね、ありがとうございます✨

 

 

さて今日は、アタック2525サプライズ計画の続きを書こうと思っていたのです、、、、

 

が、、、

 

 

現在絶賛開催中のオンラインイベントがあまりにも自由過ぎましたのでそちらを記録に残しておきたいと思います🤣

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200913001535j:image

 

 

 

まずオンラインイベントについてですが、ざっくり説明します。zoomを用いてルリロリメンバーとお話が出来るイベントですね!メンバーと楽しい時間を過ごせる最高なやーつです☺️#なんか古い

 

これまで1対1にてゆなちとのんびりまったりなゆるゆる時間を楽しんで来たのですが、今回は久しぶりに3対1でのイベントでした!

 

ひなななとは久しぶりでしたのでね、「どんな話になるんかな?久しぶりー会いたかったー!!!とか言ってくれるんかなぁ☺️」なんてちょっとした期待を抱きつつ、時間を迎えると、、、、、

 

 

 

 

 

誰も映ってないやんけ、、、、

 

 

 

 

 

 

スクショしときゃあよかった😂

 

ゆなちの画面には、ドヤ顔でこっちを見ているはんぺんたん(可愛かった☺️)、ちびっこの画面には誰もいない、そして渚奈子の画面には謎の動きをする姿が映っておりました、、、、、(笑)

 

 

 

もうね、さすがですよ、、、、ある意味期待通りですね、はい(笑)

 

 

まずこのボケの処理で時間を持ってかれるんですよ!20分しかないのに🤣🤣🤣

 

 

まずはんぺんたんに挨拶(それも冷静に考えたら変な話)し、隠れていたゆなちにツッコミを入れつつ、なんかめっちゃ笑ってるちびっこを牽制しながら謎の動きの解説をする渚奈子の話を聞くという、書いていてもカオスなオープニングで幕を開けました😹

 

渚奈子は「膝、膝」って言ってました()それに対してどさくさに紛れてゆなちが「チンアナゴじゃん!」ってツッコミ入れてたこと、忘れてないからね。あとそのツッコミ多分正解ではないからね🤣

 

 

ほんとわちゃわちゃしすぎてて、久しぶり〜なんて会話したかも覚えていません(笑)

 

 

 

「いや〜、こんなに陽南子と渚奈子が自由にやってるとこ見たことないよ。イジってもらってありがたいね」と、ゆなちが満足そうな表情をしてて。結果的に全体通して一番自由にやっていたのはあなたなんですがね☺️☺️☺️

 

 

 

 

わちゃわちゃも一段落したところで、映画の話に🕺

 

1対1のイベントにてゆなちにおすすめの映画を聞きまして、じゃあ次までに見てくるねと。それが「新感染」と「殺人の疑惑」だったんですが、、、僕が間違えて「殺人の告白」を見てしまいまして😹その話からオススメの映画についての話になったんだっけ?

 

 

ちびっこが「ウチら藤竜信者だから」みたいなことを言ってて笑った🤣いや確かに藤原竜也の出てる映画はおもしろいけどね、うん。ただ「かまいたちの夜」は、ゆなち先生曰くそうでもなかったとのことです🤔iPad片手に最近導入したアマプラを操作しながらおすすめの映画を見つけるゆなちの自由さにちょっと笑ってしまった。いつもおすすめ聞かれると答えているのが「ミスト」と「キャビン」なんですよね。

 

 

 

そして始まる突然のzoom組体操🤸‍♂️

きっかけってなんだっけ?あ、そうだ!ゆなちがルリロリの柔軟担当って話からだ🤣

 

ゆなちはルリロリの軟体動物的ポジションで有名なのですが、本日も華麗な脚上げを見せてくれて🤣🤣🤣ちなみに軟体ポーズには別料金が発生するとのことです💰ゆなち先生は別料金発生しがちですからね😹するとちびっこも路上でパフォーマンスしようかな、なんて言うもんだから「じゃあ私サクラやるね!」と、ゆなちのエアサクラ芸が始まりました🤣ほんと自由よね、笑いすぎたわw

 

 

その流れで「T字開脚!」的なことを言ったら渚奈子が無言で腕を横に広げ出した(今考えるとこれも謎すぎる)ので「Tじゃん!」ってツッコんだら組体操が始まったやつね🤸‍♂️


f:id:ruriroriyunanokoto:20200913001525j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200913001529j:image

 

 

ちびっこが腕を曲げることで、隣からも伸びてることを表現してくれてます🤸‍♂️


f:id:ruriroriyunanokoto:20200913001520j:image

 

L字型もばっちりですね、、、、だから何だって言われたらそれまでですが😌😌😌(笑)

 

 

 

あれ、組体操より先にくたまちゃん登場だったっけ??今日もくたまちゃんが来てくれました✨

 

「くたまちゃんはー?」

「いや、ちょっと今仕事中なんで、プライベートのことは、、、」

「そこをなんとか、、、」

 

って、この数日間で生まれた謎のくだり(謎が多すぎやしないか?)を経て、てくてくやって来てくれました💞

 

 

可愛い☺️

 

 

すると負けじとちびっこもきなこちゃんを連れてきてくれて🐈チラッと顔を見せてくれたかと思うと、そのあとはずっとこちらにお尻を向けていました😂

 

 

そうなったら渚奈子にも無茶振りするしかないとのことで、「渚奈子は誰連れてくるの?」って振ったら、ツタンカーペンのしおり(仮名)を呼んできてくれました🤣

 

 

 

そして急に居なくなるゆなち、、、、、

くたまちゃんが代わりにお話してくれました☺️

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200913001523j:image

 

 

くたまちゃんの話をする時の渚奈子の表情が面白くて面白くて、、、ここ最近、「くたまちゃん呼んで!」って言うと、「今仕事中なんで、、、」って返すのがお決まりになっていましたが、今回は「渚奈子が見てるから、、、」

と🤣

 

 

それでも最後はしおり(仮名)がくたまちゃんをピラミッドに誘ってました🤣🤣🤣

 

 

それを見たちびっこが「みつる、20分間これでいいの??」と🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

なんだかんだ最終的に1番そういうのを気にする子なんですよね(笑)いやー、面白かった。

 

 

 

そんなことしてたら時間終了。

次は9/23まで空いちゃうねって話をしたら、時間終了にも関わらずゆなちが「誕生日前日、みつるラスト20代じゃん!w」ってイジりをぶっ込んできて🤣実は前日、「みつるが最後の20代でさ、次30だねってなったら陽南子めっちゃイジって来そうよねw」と、すごくワクワクしてて。それを覚えてたので「そうなんだよ、30前最後の日なんだよね」と、イジってくださいと言わんばかりに返す僕。

 

するとちびっこは「大丈夫大丈夫!メンズは30でもまだまだいけるっしょ!」と、意外な返しをしてくれて。

 

 

これにはゆなち先生も思わず「思ってた反応と違う、、、」と言葉にしてめ🤣いやどんだけ楽しみにしてたんよ🤣🤣思わず僕も「ちゃんと30になったみつるをイジる方向で会議しとき!」と、謎のツッコミを入れて終了。

 

 

ほんと、ゆなちが自由過ぎて可愛すぎました(最終的に可愛いに着陸)

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200913001544j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200913001538j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200913001541j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200913001533j:image

 

 

ほら、可愛いでしょ?ずーっと自由でしたからね、ほんと(笑)

 

 

 

こんな感じに楽しめるオンラインイベントやってます!ぜひぜひ参加してみてください😆

 

3人とも本当にありがとうね!

 

とりあえず書きなぐったので読みにくいところや誤字脱字は勘弁してもらおっと🕺

 

 

読んで頂きありがとうございました🦙🦙🦙