みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

10/24に向けて、ルリロリストみんなでおそろっちにしよう🦙

こんばんは!

お久しぶりです!!皆さん元気にしていますか??僕は元気に作業を続ける日々を送っております✨8月はこうでなくっちゃね😆

 

 

今日は8/24(書いてる今現在ね)

あと2ヶ月後に神田明神ホールにて最後のルリロリライブが開催されます。

 

 

未だに実感が湧きませんね、2ヶ月ですか、そうですか。

 

 

 

 

ゆなちがインスタにて改めてコメントを残してくれました。

 

 

読んでない方、是非読んでみてください。

 

 

 

 

本当にルリロリ想い、ルリロリスト想いの優しい子です。

 

 

自分自身の気持ちを打ち明けることって、とても勇気がいることだと思うんです。特に文章にするってことは凄く大変なことで、読む相手によっては自分の想いと違うように取られてしまうリスクもあってね。

 

 

特に、今回は本当に突然の解散でね、メンバー達もルリロリのことをどう触れていいのか分からないんじゃないかなって思ってて。

 

 

 

 

 

そんな中でもこうやって、ゆなちは改めてコメントを出してくれました。しかもかなり踏み込んで、自分の正直な想い、ファンの心情まで綴ってくれて。これは、ゆなちがルリロリストを本気で信頼してくれている証でもあると思ってて。ルリロリストのみんなは私の想いを受け止めてくれるっていう心からの気持ちがあるからこそだと思うんです。本当に嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

ゆなちのルリロリに対する考え方、ファンの心情を理解してくれる優しさ、10/24に対する力強い想い…元気もらえましたよね。解散発表後のゆなちの言動からね、ずっと知ってたけど、改めて、この子はルリロリストの想いも背負って共に駆け抜けて来てくれてたんだなって。この子をずっと応援してきて本当に良かった。良かった。

 

 

 

 

 

そんなゆなちが、10/24に向けて少しでも盛り上がれるようこんなものを作ってくれました✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200825004721j:image

 

 

ゆなちが前に描いたパラレライズドット絵とルリロリ公式のかっちょいいヘッダーとを組み合わせて作った作品です✨

 

ありがたいですよね、こういった発信をしてくれることね。ルリロリメンバーとルリロリストとが一丸になれますよね☺️

 

 

皆さんも10/24ラストライブまで、ルリロリストみんなでおそろっちにしませんか??

 

 

 

こんな感じにね!

f:id:ruriroriyunanokoto:20200825004732j:image

 

 

思い返せば、#ルリロリレーを考えてくれたのもゆなちでしたね。

 

コロナ期間であっても、常にみんなをワクワクさせてくれようとしてくれてて。

 

 

10/24

ゆなちが最高のライブを見せてくれることでしょう。最高の時間をみんなにプレゼントしてくれると思います。

 

 

僕らもね、そんなゆなちの想いに乗っかって、ヘッダーおそろっちにしちゃいましょう😆

 

 

読んで頂きありがとうございました!