みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

1日経ってみての気持ちと僕達に出来ること

こんばんは!

 

突然のお知らせから1日が経過しましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

発表を聞いた時、どんな感情でしたか?どんな風景でしたか?世界が変わりましたか?

 

 

ひとりひとり、それぞれに大切なルリロリとの思い出があって、それぞれにルリロリに対する想いがあった事だと思います。

 

 

 

僕は、とにかく感謝の気持ちしか出てきませんでした。ありがとう、それだけでした。

 

 

 

悔しいけど、本当に悔しいけど、それはメンバー、スタッフさんも同じ気持ち、いや、それ以上に悔しいし、寂しいし悲しいし、辛かったことでしょう。そんな想いを経ての発表だったと思うので、受け止めなきゃなって。悔しいけどね、ほんと。1stEPが出て、サブスク解禁して、いざここからって時にね、うん、悔しいね。

 

 

 

誰も悪くない、誰のせいでもない。不安になっちゃうよ、先が見えないんだもん、いつまで待てばいいか分からないもん。しょうがない、しょうがないと思う。こんな世の中になるなんて、誰もわからなかったもん。

 

 

 

 

メンバーのコメントを何度も何度も読み返して、色んな思い出を振り返って、1日過ごしてました。

 

 

 

 

 

彼女達は本当にルリロリに全てを注いで、ルリロリに人生の全てを捧げてきてくれました。女性にとって大切な期間を使い、全力でみんなの幸せの為に走り抜けてくれました。

 

 

 

感謝しかありません、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ここで、ゆなちのメッセージを抜粋します。

 

「最後のライブは10月24日(土)です。消えない思い出をつくりましょう!出会ってくれた皆様の人生の1ページにルリロリがいるといいな。それぞれの生活に ルリロリの音楽が存在し続けてくれたらいいな。」

 

 

たくさんの幸せをくれたメンバーに対して、僕達に出来る恩返しは、「ルリロリ」を忘れないことです。ゆなち達が人生の全てを賭けて築きあげた「ルリロリ」を存在させ続けることです。

 

 

 

その為にも、「ルリロリ」の音楽を聴き続けましょう。

 

 

 

そして、僕が1番皆さんにお願いしたいのは、「ルリロリ」を通じて出会った友達と、これからもずっと友達でいてください

 

 

 

 

「ルリロリ」が解散しても、その関係が続いていれば、そこに必ず「ルリロリ」が存在します。友達との出会ったきっかけって、絶対忘れないと思うんです。皆さんの友達の中で、仲良くなったきっかけが分からない人なんていませんよね。

 

 

 

「ルリロリ」って最高のバンドがあってね、そこでたまたま知り合ったんだ!最初はなんだこいつって思ってたけど、今ではこんなに仲良くなったもんね、、、、、なんてね。

 

 

 

友達でいれば、必ず「ルリロリ」がそこにはいます。「ルリロリ」で繋がったんですもん、繋がってる限り、絶対「ルリロリ」の存在が消えることはありません。

 

 

 

 

 

「ルリロリ」が作ってくれた曲、作ってくれた出会い、連れて行ってくれた場所、どれも本当に幸せしかありませんでした。

 

 

 

この子達と一緒に居たら、ワクワクな未来が待ってる、どんどん思い出を更新してくれる。そんな風にいつも思わせてくれてて。

 

 

 

3人の頑張りは、沢山の人に感動と喜び、新たな出会い、発見を生んでくれたんだよ!沢山の人の人生を変えてくれたんだよ!!

 

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

みんなずっと友達でいましょうね。

 

 

 

 

絶対、「ルリロリ」の存在は消さない。

 

 

 

 

なんかよく分かんなくなっちゃった(笑)

 

 

読んで頂きありがとうございました