みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

5年間の有南チェキを振り返ってみませんか?初めての台湾編

こんばんは!

 

 

暑いですね〜暑い暑い!!

コンビニにてアイスボックスとサクレのコーラ味を買い漁っております。みつるです。サクレのコーラ味ってこんなに美味しかったっけ??めっちゃ好きになっちゃいました🍋#単純

 

 

 

早速行きましょう!

今回のチェキはランチェキです!

ルリロリが企業のパーティーにて初めて台湾へ呼ばれた際に撮影されたものです✨2017年でしたけっね??いざ、台湾へ🇹🇼

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200805205201j:image

台湾を楽しんでますねぇ☺️☺️☺️ゆなちにとって初めての海外だったっけ?笑顔がいいっすねぇ✨ウキウキ感が伝わってきますわ〜

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200805205153j:image

名物のパイナップルケーキだっけ?美味しいんだってね🍍in台湾がいい味だしてますな(笑)

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200805205204j:image

 

こちらも台湾で有名なミルクティー💞ちょっとドヤ顔なのがまた可愛い☺️3年前で少し幼さが見えますね☺️☺️

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200805205157j:image

おばショット風🤣

二ヒヒヒって可愛い☺️

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200805210047j:image

 

今度は一緒に!そう言えば今年のスタートは台湾でしたね。なんかめっちゃ昔のことに感じますね🥺いつか絶対台湾に行かなきゃだね!ルリロリのライブはルリロリストがいるともっと楽しくなるからね!!!夜店なんかにも一緒に行きたいなぁ、、、海外行こうね😆😆😆😆

 

 

ちょっと短いですが、色々とやることがありますのでこの辺で🦙🦙🦙🦙🦙

読んで頂きありがとうございました!